Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定フル応募


P限定のフル応募が来ました^^


出品してゲットしたもの
①ハロウィンの魔法の ホウキ~2010~  【灰】(有料)
②ハロウィン ずきんちゃん  【青】(有料)
③ハロウィンドレス ~2011~  【灰】(有料)
④ハロウィンウィッチ ~2011~  【黒】(有料)
⑤ハロウィンネクロマンサー 2012(ladies)  【黒】(有料)

①④着用です!

①もはやレア品の域ではないでしょうか?の魔法のホウキです( ; ロ)゚ ゚
②青いところが、なんとなくポイントのように感じられます(*'3゚b)b
③これは可愛い(*>∀<)ノ))★いろいろな機会に着せたいです!
④ウィッチというより、メイドさんに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
⑤恐ろしい形相(?)に簡単に変化します^^

出品したのは高得点イベ品。
よほど欲しかったんですね~^^
これ幸いと即交換しました!
P限定はなかなかゲット出来ないので嬉しいです(*>∀<)ノ))★

昨日、眠くなって早く寝たのですが、4時10分頃に中途覚醒してしまい、そのまま友人のバースデープレゼントの話になり、途中で寝落ちしました(爆)
友人のバースデープレゼントが決まらないんですよ~><
これは?これは?と聞いているのですが、なかなか乗り気ではない様子。
もはや、あげない方がいいのではと思い始めました(苦笑)
起きて、「やばっ!」と思って友人にLINEを入れたのですが、既読つかず・・・^^;
気長に待ちます!

アバター
2023/03/02 00:13
お久しぶりです~フリマ大成功おめでとうございます!
ハロウィンドレスって今見てもかわいいですよね

中途覚醒しんどいですよね変な時間に眠くなって困ります……
アバター
2023/03/01 23:30
こんばんは 
桜花爛漫やよい茶会で落雁と思ってたのが練り切りでした 今月も宜しく<(_ _)>
アバター
2023/03/01 22:57
こんばんは^^

P限定5点ってすごいね(⌒▽⌒)
成立おめでとうございます
ウィッチ可愛い〜❤︎
魔法のホウキ これは見たことないなあ
すごい風格だ〜 めっちゃ魔法使えそう〜

今日から3月
穏やかな春になりますように♪
アバター
2023/03/01 22:04
眠剤なくては眠れないのは本当に辛いと思います( ノД`)シクシク…
一体何がいけないのか?

友達へのプレゼントも悩みどころですね(^_^;)
よくわかるw
アバター
2023/03/01 19:54
こんばんは^^

マスカラ型は生え際のめだつかたがされるような気がします^^
うしろのほうまでそめなくていいならマスカラがた でじゅうぶんかもね^^
アバター
2023/03/01 18:04
こんばんは^^
P限定5点、すごいですね。
ハロウィンウィッチは可愛いですが、
確かにメイドさんみたいです。
ホウキを持って、お掃除中なのかも!
アバター
2023/03/01 17:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
2月はお世話になりました。3月も仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

P限定のフル応募って凄いですね^^
アバター
2023/03/01 14:50
こんにちは~
昨日は確定申告の代行とコメダ本店でお茶した後、ニコタにログインしたらメンテ。寝たw

ライブ中、客は踊らないですよ~ 手を振るだけで簡単♪
てか、ウィッチめっちゃ可愛い!!!!!
フリマで狙おう。人気ありそうな品だから難しいかな?

朝4時10分にお友達と会話が驚きです~
何が欲しい?って聞くのはどうかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.