Nicotto Town



私はね、今ちょびっと不安なんですよ。

夫がタイに行っちゃっていても、この2年間は自分で派遣の仕事について収入があったので、


その時には少し安心していました。

だから、大好きなBTSの動画も思いっきり見まくっていたんですけど・・・

今、たまたま娘の赤ちゃんが生まれたことで、図らずも自分は仕事を休むことになってしまっているし、自分の働いた収入がないってことが・・・・

とても不安です。

ボーナス出るのだろうか?

いや、私は働けるようになるのだろうか?

この先の私のうちの家計が危うくなるのじゃないかと…不安です。

地に足がついていない気分です。

でも仕方ない。

あと1か月は娘と赤ちゃんのためにうちにいます。

4月から働きたい。

地に足がついている状態で、心から安心な生活がしたいです。

夫は大丈夫なのだろうか?

早く帰ってくればいいのに。

私は夫のお給料がどうやったら上がるのかとかは全く知らないのです。

大丈夫なのだろうか?

早く帰ってくればいいのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.