Nicotto Town



夜のビル街のお散歩(=^・^=)


何となく落ち着かなくて
ちょっと早めにお店を出たから

こぐまのツインズと夜のビル街を歩いてみてたら

お嬢様 どちらにおいでですか?
お迎えに参りましたらお嬢様のお姿が・・・って

心配した執事さんからお電話(=^・^=)




この背景も
買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/03/02 22:29
こんばんは^^

ツインズちゃん達に守られて夜の街をお散歩ね♪
ビルの背景とコーデがぴったり
素敵なお散歩タイムになったね〜
執事さん あずきさん見えなくなってビックリしたよ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
桜の季節はまだだけど桜満開にしてみました♬

今日は日中は暖かだったけど 北風ビュービュー吹いて
寒くなっちゃったよ〜
明日はお雛祭りなのに寒いのかなあ
寒暖差に注意だね〜
アバター
2023/03/02 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデと背景、今日もバッチリだね~(*^^)v
変な人に声かけられない様に~~w
あ、こぐまズが居てるから大丈夫だね^^

こっちも今日は寒かったよ~^^;
夕方、買い物出た時は車の気温7℃だったかな~。。
今、PCは5℃・・・
しばらくこんな感じなんだろうね~~。。
お互い、体調気をつけようね(●^o^●)

私も新アイテムまだ買ってないんだけど、持ってる袴が地味目だから、何か買おうか考え中^^
今日は、そそ、お雛祭りを意識して、コーデしました~♥
いつも褒めてくれてありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/02 21:01
うん 今度ゆっくり話そうね♪
会話の中で思い出す2時間ものもあるし~
って言うか2時間ものも昔の方が良かったよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/02 20:59
おこんばんは あずきちゃん~

食後速攻寝ちゃったよ(笑)

おおお あずきちゃんが大都会のビル群を歩いてる♪
でもツインズが守ってくれてるので大丈夫だよね?

昨日はフリマのお祝いをありがとう(ペコ)
昨日の服は今のアイボリーと違うので靴で悩んだよ(;^ω^)
バッグは更にないので街角コーデは無理かな?
でも前から欲しかったワンピなので嬉しかったよ~♪
フリマでGETするなら黒のワンピが良いかもね?

私は今回の新作のヘアがまたお気に入り まだ2つ買おうと思ってるよ。
着物も買おうと思ってたんだけど迷い中(袴じゃない方)
でも買うと思うよ。
あずきちゃん 新作はどうだったかな?

キッチンの背景はピンク ブルー 白 アイボリー 茶色 赤♪
ピンクとブルーはあんまり好きじゃないんだけど
あとは好きだよ♪

そうなの 今は色ばかり増えてるよね?
他の柄と言うと黒ニコガチャの背景だけだもの。

うん リアルではこうするって思ってしまう(笑)
この日差しの中傘もささず帽子を被らないなんておかしいと
思っちゃう でも私の場合リアルでなら良いような色に拘ってしまうので大変だわ(笑)

手持ちはニコ友さんの所を周ってるとホントそう思うよ。
今とは全然違うので残念だわ。

お 村上さんの戸津川警部も良いかも~
南平班 あったね 村上さんもいくつかシリーズ?を持ってたし♪
堤さんも良いと思うんだけど出ないと思うし
( *´艸`)赤い霊柩車 大村崑さんとか紅葉ちゃんとかは良いんだけど
この時代いくら何でも刈谷警部がおしゃべりしすぎ あり得ないわ(笑)
そう刈谷警部は誰が良いかしらね?
暮れで戸津川警部 そして鶴ちゃんの終着駅が終わったでしょう?
でもおかしな刑事は終らないのよね?
好きなんだけどでも(笑)
昔の音川音二郎もそうだった まあ藤田さんも若く見えたので
刑事役も何とかギリギリ大丈夫かな?と思ったんだけど
これまた好きなんだけどいくら何でも萬田久子が老けすぎだと思ったよ。
日本の2時間ドラマの刑事さんはみんな年を取り過ぎだわ(笑)
浅見光彦は内田先生のイメージが榎さんだったので変わったのよね?
お母さん役 私は加藤春子さんも音羽信子さんもどちらも好きだったよ♪
霞夕子も私は桃井かおり 鷲尾いさ子さんではなかったよ。
まあ最初に演じた人が1番良いんだと思うよ。
アバター
2023/03/02 20:56
コメントありがとうございます(*^_^*)
今回はお茶会アイテム(お部屋用)を集めようと思います。まずは「やよい姫のぬいぐるみ」をGETし、部屋に飾りました(^^♪
アバター
2023/03/02 19:54
大都会の あずきちゃん
いつもと違う風景で
これもステキですね^^
アバター
2023/03/02 18:59
こんばんは。
あずきちゃんが夜のビル街を歩くのは、こぐまのツインズだけだと、少し心もとない気がしますね。(-_-;)
執事さんと一緒がいいかも・・。
灯りがついてるから、まだ皆さんお仕事してるのかな。あずきちゃん、早く帰ったほうがいいですよー。
夜道は危ないよ。
今日はピラティスに行ってきました。
夕方から寒くなってきました。もう寒くならないといいですね。
アバター
2023/03/02 18:39
こんばんは
夜のビル街の背景が
そのコーデとバッチリ合ってますね!
そして 私の好きなツインズちゃん達との
相性もバッチリ
お嬢様のちょっと危険な夜のお散歩ですね^^
アバター
2023/03/02 18:05
わ〜〜
ボディ〜ガ〜ドとお散歩はすごいな〜〜〜
カッコいいな〜〜〜
アバター
2023/03/02 17:23
こんにちは(^^♪昨夜はガタガタうるさいと思ったら春一番が吹いたんですね~★そちらはまだ少し寒そうですね。。。こちらは明日は又気温が下がるので重ね着で調整しないとです(;^_^A

あずきお嬢様、夜の街は危険ですよ!でもこぐまのツインズが守ってくれるから大丈夫かな?夜の街の背景も素敵ですね☆彡

今日は何となくこんなコーデにしたのですが、明日はひな祭りなのでそういったコーデが多いですね♬
アバター
2023/03/02 16:32
こんにちは!
あらら、執事さんに心配かけてしまいましたね^^
こぐまのツインズと一緒だから大丈夫なのにね^^
でもあずきさんが可愛いからやっぱり心配ですよね(^^♪
都会って感じの風景でとっても素敵ですね(=^・^=)
アバター
2023/03/02 16:22
大事なお嬢様なので執事さんも心配だったのですね@@;

ツインズがいてくれて安心ですね(^o^)
夜の都会はコロナ禍もあって行けてないですよ・・・
ステキなネオン良いですね♬
アバター
2023/03/02 16:11
こんにちは♬
この背景は都会の雰囲気が出ていて、
私も持っています♬
クラブではステキな出会いは無かったのかな^^

昨日は駆け込み買いに専念していましたw
新作は足元の行燈と背景を買う予定です(*^^*) 
女袴は検討中かな♬

今夜も暖房要らずで済みそうです。
床暖をOFFにしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ電気代が助かりますw
アバター
2023/03/02 13:12
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は、お恥かしいコーデを披露してしまいましたが
今日はちゃんと服を着ましたww

夜のネオン街を、こぐまのツインズと一緒に歩いても
守ってくれると思うので安心して歩けますね(๑>◡<๑)

今日のあずきさんのコーデも素敵です(๑>◡<๑)
アバター
2023/03/02 12:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ネオン綺麗なビル街の背景とパーティ帰りのあずきさんのコーデが
馴染んでて違和感なくお洒落で素敵ですね。
前のタウンイベントアイテムのリボンもアクセントなって
お洒落ですΣd(≧ω≦*) グッ
こぐまのツインズ一緒だから執事さんも安心してたとは
思うけどお嬢様の姿見えたから心配なったのかな?
アバター
2023/03/02 00:15
ネオンシティの背景の中で一際鮮やかな黒をチョイスされ、コーデされ、
あずきさんの挑戦、大成功ですね。
クラブデビューお疲れ様でした。
酔い醒ましにビル街の夜風に当たるのも、
こぐまツインズとご一緒なので安心ですね。
執事さんは車を手配しお迎えにいらしたんですね。
アバター
2023/03/01 23:25
こちらのお嬢様も執事さんがお迎えに来ちゃったんですね(´艸`*)
きっと安全にお家に帰れたのでしょうね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.