Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2575)予感

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:81

「わ! ニコ学人気の三角パック飲料だᵔᴥᵔ
 すごく欲しかったんだ~~~」
プチ! スッポン! ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!
「五臓六腑に染み渡る。
 やっぱりニコの技術はすごい!
 Toshiの予感がするな・・・・」
(鼻穴を広げヒクヒクさせるbono)
「bono、おはよう!」
「bonoレーダーは優秀だ♡」

「どこにレーダーがあるの?」
「Toshiは別の物に夢中で気づかないんだ。
 bonoソナーも完璧だᵔᴥᵔ」
「何を言ってるのか解らないな・・・・」
「bonoは何でも解っちゃうんだ。
 Toshiの目は美味しいいちごミルクにロックオンだ」
「当然さ! 喉がカラカラなんだ」
「あれ・・・ からっぽだ!」
「・・・・・・・・」


 (緑茶)コ〜デ  神社

アバター
2023/03/03 04:16
椿ストールはすごく便利なアイテムなんだ。
アクセサリ~だからいろんなコ~デを楽しめるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/02 23:22
三角パックのイチゴミルク美味しそうですね(#^^#)
リアでは見た事ないです。
普通の牛乳とコーヒー牛乳は見た事ある気がしますが
記憶が曖昧です(^^;)
アバター
2023/03/02 23:17
今晩は✨
三角パック飲料Toshiさん飲みたかっただろうな(^_-)-☆
昼間は晴れたけど寒くって又冬に逆戻り鼻水はすっかり治ったけど咳き込むと少しだけ(;'∀')
アバター
2023/03/02 22:22
三角パック、見かけなくなりましたね…
ストローを差し込むときに時々、チュピっと飛び出してしまうからかなぁ(笑)
明日は雛祭り、bonoさんのお内裏様に 髪飾りのうさちゃんのお雛雅ですね(*´∇`*)
楽しい雛祭りを過ごしてくださいネ♡
アバター
2023/03/02 22:09
三角パックのいちごみるく!懐かしいですね(^^)
美味しいからすぐ完飲しますよね♪
アバター
2023/03/02 21:39
こんばんわ!三角パックの苺ミルク美味しそうですね~
一気飲みしたから空っぽなのかな~仲良く飲んで下さいね
アバター
2023/03/02 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
三角パック牛乳懐かしいわ~
イチゴミルク味はあったかな??記憶曖昧(^_^;)
アバター
2023/03/02 20:30
bonoちゃん 三角パックのいちごミルク 美味しそう~~♪
アバター
2023/03/02 20:16
三角パック牛乳は懐かしいね^^
アバター
2023/03/02 20:13
イチゴミルクですね、美味しそうです~
ニコの世界なので、時間が経ったら満タンになってそうです
満タンになったらtoshiさんにもおすそ分けしてあげてくださいね♪
アバター
2023/03/02 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
北風が強いからお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/02 18:53
三角パックのいちご牛乳美味しそうですね。
アバター
2023/03/02 17:47
こんにちは~^^
bono君 お内裏様になっちゃったの?^^
明日はひな祭りですもんね~♬
美味しいいちご牛乳飲めてよかったね(^^♪
アバター
2023/03/02 17:16
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜〜
デザートは頂き物のイチゴだよ。
高級品ですごく美味しかったんだ。
春の味と香りが口中に広がるんだᵔᴥᵔ

今夜は探偵の探偵を楽しもうと思ってるんだ〜〜〜
アバター
2023/03/02 16:11
こんにちは(*^^*)
可愛くて美味しそうないちごミルクですね♪
人気アイテムなの納得ですね♪♪
アバター
2023/03/02 15:16
こんにちは♪
三角パック、リアでは見かけなくなりました~美味しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/02 12:50
イイですね.♡
これ確か3種類ほどリリースされてましたよね☆
ちょと前だけど麻雀牌といい、「ショップでは見掛けたのに何で買うとかへんかったんや~!」な
一品です…(´・ω・`;)
アバター
2023/03/02 12:43
暖かいからbonoは元気一杯なんだᵔᴥᵔ
コ〜デ広場にキラキラがあるけどやっぱり桜も欲しいな〜〜〜
アバター
2023/03/02 12:33
三角パック飲料 初めて見ました^^
この形だとうっかり倒すこともなさそうで
便利ですね。
アバター
2023/03/02 12:23
三角パック飲料
リアでも飲んでみたい。
なかなか、お目にかからないわ(*^_^*)
アバター
2023/03/02 08:44
三角パックのビールだったんですねっ!!!
アバター
2023/03/02 07:48
あら、まだ再生されなかったんだ・・。
三角パック飲料、よかったですね。
なかなか美味しそう。
お二人で楽しんでください。
アバター
2023/03/02 07:25
あら~
美味しそうな飲み物ね~
三角パックの飲料は懐かしいね☆
ちゅ~ちゅ~飲んでたらbonoさまレーダーにToshiさんが…
Toshiさんの目がイチゴミルクにロックオン(*'▽')
でもからっぽで可哀そうだったね~~♬♡
アバター
2023/03/02 07:13
さすがToshiさん、鼻も目も鋭いね^^;;
アバター
2023/03/02 06:29
おはよぅ~bono雛さま。
美味しそうないちご牛乳だね^^飲みたくなってきたなぁ。
アバター
2023/03/02 05:24
bonoさん、おはようございます♫。

三角パックのイチゴミルク、美味しそうですね。

三角パックって、懐かしい思いがしますよ。

そしてbonoさんの、お内裏様も最高です!。

明日は、ひな祭り~。

それにしてもToshiさんの、嗅覚は鋭いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.