Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(番外)幻のリスト


「Toshi~~~ Toshi~~~

 早く来てよ~~~~~」

「なんだよ! うるさいな!」

「大変なんだ『Toshiの変なリスト』

 がタウンで話題らしいんだ」

「なに! 『変なリスト』

 bono、『変な』は失礼だよ」

「そうか、ごめん。

 気になったもんだから・・・・」

「で、どんなリストなの?」

 

「良く判んないけど?

 Toshiがリアルで会った人のリストらしい?」

「え~~~

 じゃ~、ぷ~ がトップか!

 妹だからな」

「どうなのかな?

 bonoは見てないから・・・・」

 

「そうだよね。でそのリストに載るのは名誉なの?」

「反対らしいよ。不名誉なんだって」

「なに~~~、酷いね。

 そもそもToshiのリストであるのはダブリアイテムだけ。

 しかも、10分くらいで投げ出した。

 あまりにも、めんどくさくて・・・・」

「そうだよ。bonoは楽しみにしてたのに」

 

「ごめんね、bono。リストが完成しなくて。

 『幻のリスト』は騙りの一種だね。

 チェーンメール的な要素を含む嫌がらせだね。 

 ニコにはこの手の検索機能がないから

 所在が掴めない・・・・

 違反申告もできないね」

「そうか・・・・・・

 どうしたら良いのかな?」

「普通にしてれば良いんだよ。

 前に同じ事があった時もそうしてたから。

 bono(Toshi)を良く知ってる人は解ってくれるよ」 

「そうだね、ガンバぼの 

 

☆現在まで該当のリストに名を掲載された方

 からの連絡はありません。

 ニコからの警告などの注意もありません。

 正直、そのリストを見たいです。

 お心当たりの方は連絡をください。

 秘密は守ります。

 

 

☆明日のブログは「くまった」です。


アバター
2009/10/23 20:49
こっそり女性アバターさん
のリストとか作ってそー・・・

にゃははは 
あ、いや、冗談ですww ^^;
アバター
2009/10/23 19:22
へぇ~~w(*゚o゚*)w

そんなリストが出回ってるんですね~~。。。

なんかよく分からないリストですねㆀ

私は、まぁ~ったく心当たりがないので・・・

なんか人ごとのようなコメになってしまいました・・・il||li(・´ω`・。)il||li

でも単なる噂であるといいですね(◡‿◡✿)
アバター
2009/10/23 18:14
うえええ@@;
bonoさんの知らなぃところで、そんなリストが出来てるんですか!?
ある意味しゅごぃです。。。Σ(´□`;)ハゥ
アバター
2009/10/23 13:13
大丈夫だよ、ガンバ♡
お鼻、冷やしたほうがいいでしゅよ
まだ赤いみたいだし。
アバター
2009/10/23 12:44
ん?実際にあるんですか?
そんなの誰がどう調べるんでしょうね~。
ストーカー?
会ったことがあるとかないとか、どうやって調べるんでしょ。
謎ですね~。
他の方も言ってらっしゃいますが、幻ってことだし
単なるうわさに過ぎない、実在しないものなのでは?
って、よく分からないのでコメントもこんなのでいいのか・・?(^^;
アバター
2009/10/23 10:38
そんなのあるのか・・・。
アバター
2009/10/23 10:03
心当たり、なし!(´▽`)ゞ
アバター
2009/10/23 09:59
仮想タウンだけど架空話を膨らます人もいるんじゃないの?
「幻の~」なんてないのが前提みたいなもんだよ。
ちなみに「幻のラーメン」ってのを食べたけど別においしくなかったときはショックでした。
並んで食べたのに・・・。やっぱ人には好みがそれぞれ有るんだと思いました。
アバター
2009/10/23 09:24
心当たり。。。ないですね^^;
アバター
2009/10/23 06:42
お心当たりはないねぇ・・・

まったく荒んだ人間が多くて神様も楽じゃないのぉ・・・
(以上 神様の代弁ですたぁw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.