Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


3月だぁ

うわぁ、今日 公立高校入試なのね
1日勘違いしてました…(。_。///)恥

なんか 書きたいことあり過ぎて、
怒涛のように書いて、ハッと我に返って
詰め込みすぎに気づいて消す、を
この数分で何度も
繰り返しちゃいました(笑)
何してんだろ(*´▽`*)

久々にINして、書いた内容なのに
優しいフレさまが コメントくれてて
おかげさまでスマホからINできると
つい先日 知りました!
ありがとうございます!
INしてみたら(*´▽`人)なんて楽なの...

さて、今日こそ
申告終わらせよう(笑)

アバター
2023/03/03 16:24
>安奈さん
(´ー`*)ウンウン、基本お勤めされてる方は
確か会社で一括なので要らないんですよね
副業とか自営業とかだと厄介なんですよね(´・_・`)
アバター
2023/03/03 16:22
>らんらんるーさん
ネットからやるけど、スマホからはダメみたい。
残念(´・ω・`)
アバター
2023/03/03 13:36
こんにちは。
お疲れ様です^^;
申告ってしたことないのでよくわかりませんが、
大変そうですね(´・ω・`)
アバター
2023/03/03 00:00
まだかぁ~い!

申告もスマホからやっ ちゃぃ なよ~♪、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.