Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの好物は・・・・・


にゃんはズボンを密かに変えたにゃん!
黒から緑に。
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんの好物をイメージしたにゃん!
何だか解るかな~~~~~?

「カンパン」だから
「パタリロ13世(せい)」にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/24 05:43
ここは終了です
アバター
2009/10/24 00:40
深夜にコッソリお邪魔しますww

好物?なんだろ~緑のものね?ほうれん草?ブロッコリー?きゅうり?枝豆?小松菜?春菊?

ゆ・・・・

『夢占い(ゆめうらない)』
調べる前に忘れちゃってるコト多いww
アバター
2009/10/23 19:33
緑の食べ物~・・・

キュウリ?枝豆?ほうれん草?・・・・

なんだろ~、気になる~~(≧艸≦*)


『マニキュア』

そういえば全部使い切った事ないなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆



アバター
2009/10/23 09:21
ズボン変わったのわからなかったwww
好物をイメージして。。 緑???
(。-`ω´-)ンー
ほうれん草のカレーしか思い浮かばなくなったw

せ・・・
『精米(せいまい)』
お米がないと。。。 生きていけないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.