Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2576)研究

N企画「雛壇」

もらったステキコーデ♪:93

「bono、可愛い椿ストールだ」
「うん!すごくご機嫌なんだ。
 温度差が大きいから便利アイテムだよᵔᴥᵔ」
「なんだかよだれ掛けみたいな・・・」
「Toshiは失礼だ、良さが解ってないよ」
「う~~ん 想像がつかない・・・・」
(考え込むToshi)

「ヒントをあげるね♡
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoのコ~デをよ~く見て」
「特に変わってるとは思わないけど・・・・」
「チェック柄のストールはアウタ~です」
「あ! 椿の方はアクセサリーか!」
「うん!だからいろいろコ~デが楽しめる」
「ニコも考えてるね♡」
「そうなんだ・・・・・ 
 bonoも頑張ってコ~デを研究するんだᵔᴥᵔ」


(ポタージュ)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2023/03/04 04:16
欲しかったもこもこパ~カ~が届いてbonoは感激なんだ♡
やっぱりピンクが一番なんだᵔᴥᵔ

コメントが少なくなって寂しいな〜〜〜
アバター
2023/03/04 00:52
素敵なひな祭りコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/03/03 23:58
こんばんは(*^^*)
ピンクで可愛いストールですね♪
よくお似合いです♪♪
アバター
2023/03/03 23:47
椿ストールめっちゃ可愛いですね(#^^#)
bonoさんとってもお似合いです☆
アバター
2023/03/03 22:39
今晩は✨
椿のアクセストール色々コーデが楽しめて良かったですね(^_-)-☆
お友達がハルカスの華展に出展してたので久しぶりに会ってランチしてお喋りして来ました(^^♪
アバター
2023/03/03 21:55
こんばんわ!ストールを2枚付けてるんですね~
1枚はアクセサリーなんですね~椿柄、可愛いですね
アバター
2023/03/03 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気温差激しいからストールはいいよね
bono君色だね(#^.^#)
アバター
2023/03/03 20:53
春らしい色のストールだね~^^
アバター
2023/03/03 20:51
bonoちゃん ストールの重ね着コーデだね
なるほど色々楽しめるのは良いね
アバター
2023/03/03 20:21
いろんな組み合わせが楽しめますね~
これからもコーデの研究に励んでくださいませ(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/03 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/03 18:39
かわいいストールですね。
bonoさんは色んなコーデを楽しんでいますね。
アバター
2023/03/03 18:20
こんにちは☆彡
くまさんのマフラー可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/03 17:37
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

ひな壇での訪問はなかなか大変だけど
bonoは頑張ってるんだ。
今夜は暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
TVは相棒を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/03/03 16:02
ひな壇にちょこんとwかわいいコーデ♪のクマちゃん^^
ストールもよくお似合いですね^^
アバター
2023/03/03 15:22
ほう! 発見しちゃいましたね^^
コーデってなかなか分類が理解できませんw
アバター
2023/03/03 15:16
こんにちは~^^
同じ場所でも一緒に付けられたり無理だったり
全然違う場所なのに別のものが消えちゃったり
ニコタあるあるですね
アバター
2023/03/03 15:11
ウチでもひとつ發見しちゃいました☆
コーデにも使った「扇で口元隠すポーズ」はポーズ扱いなので
うさだるまのまま使えるか思っていたら無理でした…orz=3
今着けてるのや「妖刀構えるポーズ」は うさだるま脱げずに併用でけるのに…><。
(手だけ人間で、さながらギャグですけど…w)

赤ボタン押し忘れたですか…言われてみれば近頃ありえない遅い時刻のタイムスタンプですね☆
どんまい.♬ (`・ω・´;)
アバター
2023/03/03 13:59
アイテムによってカテゴリが異なるから、組み合わせの研究が必要ですね^^
アバター
2023/03/03 12:42
今朝、bonoは日記のアップをミスしちゃった。
最後のクリックを忘れちゃったんだ。
ごめんね・・・
アバター
2023/03/03 10:25
こんにちは♪
可愛いお雛さまですね~椿ストールはアクセサリなのでアクセントに使えるんですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/03 08:36
コーディネイトで思い出すのは、、友達んちの雛飾りの触ろうとしてひな壇に上って壊したんです、ものすごく怒られました。3歳だったはずw
アバター
2023/03/03 07:55
あら~
可愛いストールね~
ピンクの椿柄が春らしいね☆
あれ?チェック柄と椿柄の2枚のストールを着けてる…
アウターとアクセサリーの区別が有ったのね(*'▽')
コーデが楽しめるね~~♬♡
アバター
2023/03/03 07:38
それはコーデの幅が広がり楽しみですね。
今朝も寒いのでバッチリなコーデですね。
いい感じですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.