Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プレゼント


交換したのはフリマでしたが、プレゼントとしていただきました^^


プレゼントとしていただいたもの
①マイメロディと 小悪魔の羽  【ピンク】(有料)

①着用です!

①コケティッシュに簡単に変身できます^^

確か「ガチャを引いたはいいのだが、自分には使い道がない。アレクさん要らないか」ということでいただきました^^
ハロウィンの時に毎日の様に着けさせていただいた記憶です♪
その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今日は、予定では歯医者の日だったのですが、下痢になり、日にちを延期してもらいました><
30分間トイレにこもってましたよ^^;
寒かったです( ・´ω`・ )

今日は世間ではひな祭りのようですが、アレクの家では特にひな祭り感を感じるものは一切ないですね。
食事ですら質素です(笑)
アレクが嫁に行けなかったのって、ひな祭りをやらなかったからでしょうか?

アバター
2023/03/04 20:29
こんばんは(ू•ᴗ•ू❁)
テレビやネットがない生活って今じゃあ~考えられないですね( *´艸`) 
アバター
2023/03/04 13:17
こんにちは。
お腹の調子はいかがでしょうか。
30分もは大変でしたね(´・ω・`)

ウチもひな祭り特に何もやってません。
お雛さんをいつまでも出しっぱなしにしていると嫁き遅れるとは聞きますが、
やらなくても何かあるんでしょうかね^^;
アバター
2023/03/04 11:10
こんにちわ。小悪魔の羽は、白ガチャのかなり古い目玉ですよ。
おめでとうございました。

これから近くまで靴修理に行くので、駆け足ですみません。
ニコみせイベント16日からです。今回は色ガチャチケットが使えます。
取り合えずお知らせまでしておきますので、これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/03 23:45
こんばんは 近所で枝垂れ梅が見事に咲いてました❀
アバター
2023/03/03 22:45
こんばんは^^
キュートな小悪魔さんコーデ、よくお似合いです!
アバター
2023/03/03 20:55
僕は♂なので全く雛祭りとは無縁です(-.-)
雛飾りは華やかですよね。

さてチョコもですが
何でも食べ過ぎはよくないですw
気をつけましょう(*´з`)b
アバター
2023/03/03 20:42
こんばんは^^

マイメロちゃんがぴょこんと顔を出してて
可愛い小悪魔の羽ですね♪
ドレスの雰囲気が変わりますね♬

今の時期 消化器系の不調が多いみたいです〜
お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/03/03 20:19
こんばんはアレクちゃん。
きゅうはかっこいいね
あしたはどうなるかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.