Nicotto Town


つぶやきrnao


ももももも

ももももも

もらったステキコーデ♪:32

桃の節句も


何もせず終わりました

いや

何もしない訳はなくて

洗濯したり

洗車したり、、凄いのよ、、花粉が、、、w

市役所に行ったり来たり

確定申告の書類と睨めっこ

どうしてこんなややこしい計算せなあかんのや?

意味わからん

そんなこんなしてたら

あっと言う間に、夜でした、、、w


アバター
2023/03/05 09:14
おはよう^^
沙羅もやっと書類が全部揃ったので
確定申告の予約しないとだわ
プロに頼んじゃうんだけどね^^;
手数料3万円ほど取られます
いくら戻ってくるんだろ・・・・
アバター
2023/03/05 07:43
私も、桃の節句なにもしませんでした〜★
普通に仕事して、気付いたら日付変わってました(笑)。
アバター
2023/03/04 21:38
いま夢グループの高圧洗浄機、例によって1万円!やってましたw
アバター
2023/03/04 11:09
確定申告なぁ
スマホで申告、、、とかCMでやってたけど
あんな簡単に出来るはずがねえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.