Nicotto Town



灯りをつけましょ雪洞に〜♪



昨日は桃節句だったので、
お雛様コーデにしました(о´∀`о)



お昼にちらし寿司お吸い物を作り、

お菓子は桜餅の変わりに
和菓子の桃菓ちゃん」草餅
お雛様にご馳走しました。


娘は大きな病気もせず健やかに育ちました。
お雛様に感謝です。
ありがとうございました。
どうかこれからも、
ずっ〜と見守ってください。




=======================

「桃菓ちゃん」
神奈川県の菓子組合で作った和菓子で、
最優秀賞受賞だけあって、
可愛くて美味しいですオススメです!
https://www.kanagawa-kashi.com/archives/1
(⌒▽⌒)v




アバター
2023/03/05 15:05
みかさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
桃菓ちゃん、見た目からして可愛いよね♡
しかも、美味しい♡っていいよね。
来年もこれにしよ〜♪
アバター
2023/03/04 11:19
桃菓ちゃん
\(๑╹◡╹๑)ノ♬

美味しそうで、可愛いね♡
アバター
2023/03/04 08:29
ゆじゅかんさん
おはようございます。
嬉しいコメントたくさんありがとう\(^o^)/
実は、雛おこしも買ってあって、あとで食べる予定(*´艸`*)ぷぷ
ゆじゅかんさんはどんな雛祭りだったのかな?
アバター
2023/03/04 06:16
おはよう♪
お雛様コーデかわいいね(*^ー^*)
ひな祭りの料理やお菓子がたくさんでいいなあ(ˇ◡ˇ*)
桃菓ちゃんもかわいいね。
娘さんも元気に育ってよかったね(*^^)v
アバター
2023/03/04 02:01
onpuさん
こんばんは!
「桃菓ちゃん」初めて買ったのですが、見た目が「桃」で可愛らしくて
中に刻んだ桃も入ってて美味しかったです〜♡
たまには、違うのもいいですよね(о´∀`о)
アバター
2023/03/04 01:51
桃菓ちゃん!
桃の節句には桜餅よりこっちのほうがいいですね (*´﹃`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.