Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1529)お返し

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:88

「わ!プレゼントだ~~~ すご~~! 
 欲しかった春うさぎのもこもこパーカー!
 やっぱりピンクは最高だᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(試着を始めるbono
   鏡の前で踊っています)

「bono、誰からのプレゼント?」
「え~~と・・・ にゃんからだ!」

「お返しを考えないと・・・・・」
「Toshiは何も知らないんだ。
 bonoはお祝い花火と魔界のお城と
 秋を彩る庭と風にそよぐ洗濯物を送ってある」
「う~~ん・・・・・・」
「何か問題があるの?」
「どちらもシーズン遅れだ」
「そうか、パ~カ~はぎりぎりセ~フか。
 にゃんは気づかないと思うなᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


 (生クリーム) 教会 自然

アバター
2023/03/05 04:14
ニコ店のレベルアップはなかなか大変なんだ。
200までは思ったよりも時間が掛かっちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/05 02:01
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
とてもよくお似合いなので、贈った方も嬉しいでしょうね^^
アバター
2023/03/05 00:37
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
コーデもばっちり決まっていますね。♪
アバター
2023/03/04 23:53
どれも少し待てばシーズンになるから気にしない!
アバター
2023/03/04 23:12
ピンクのパーカー、可愛いですね(*´∇`*)
お返しの花火も洗濯物もお城も、
アレンジ次第でオールシーズンOKかも??

陽ざしが長くなって春らしくなってきましたネ
いい日曜をお過ごしください♡
アバター
2023/03/04 23:09
今晩は✨
にゃん様からのプレ良かったですね(^_-)-☆
昼間は小春日和で暖かく洗濯物取り入れる時も上着無しでも充分寒く無かったです(^^♪
アバター
2023/03/04 21:54
春うさぎのモコモコパーカー可愛いですね(#^^#)
bonoさんカラーのピンクとってもお似合いです☆
アバター
2023/03/04 21:45
かわいいプレゼントよかったですね。

欲しかったものもちゃんとわかっているんですね。
アバター
2023/03/04 21:30
こんばんわ!モコモコパーカー良かったですね~お似合いですよ
お返し考えないといけないんですね~季節外れでも、また使えるからね
アバター
2023/03/04 21:02
もこもこパーカー
お似合い。
暖かそうね(*^_^*)
アバター
2023/03/04 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もこもこパーカー可愛いね(#^.^#)
bono君色だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/03/04 20:42
bonoちゃん もこもこパーカーピンクでかわいいね
にゃんさんからプレゼントなんだね 良かったね
アバター
2023/03/04 19:53
もこもこパーカーは明るい色でかわいいね^^
アバター
2023/03/04 17:15
鰹のたたきと豆腐、山芋の千切り
ウィンナ〜、お豆腐、漬物で満腹なんだ〜〜〜

リアは寒くなってきたけどタウンはご機嫌なんだ。
ラジカセでbonoはディランを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
今夜は警視庁アウトサイダーを観ようかな・・・・
アバター
2023/03/04 15:33
こんにちは~^^
bono君 欲しかったものが手に入ってよかったね~(^^♪
素敵なプレゼント 感謝だね♬

似合ってて可愛い~(#^.^#)

アバター
2023/03/04 13:51
こんにちは♪
白もとってもお似合いでしたけど、ピンクはくつろぎ感が増して可愛いです^^b
今日は暖かいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/04 13:16
暖かくなってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
だけど花粉が多くてクマってるんだ。
お薬は眠くなるし・・・
アバター
2023/03/04 10:25
季節外れのアイテムでも、来シーズンに使えるからOKだよね^^;
アバター
2023/03/04 10:22
おはようございます
お礼の品選びも大変だね(*_*)
今使えなくても、これから先に使えるものだったら、喜びそうですよ(^^)
アバター
2023/03/04 07:55
あら~
可愛いもこもこパーカーね~
にゃんさんからのプレゼントでピンクの春うさぎのパーカーなのね☆
早速沢山のお返しをしたけど、Toshiさんは問題有りそうって!
どれもシーズン遅れだったね(*'▽')
でも、きっとにゃんさんは喜んでると思うよ~~♬♡
アバター
2023/03/04 07:47
確かに、気付いても気にしないでしょう・・。
ピンクのパーカーはすごく似合ってますね。
仲良し兄弟、いいですねー。
これからも楽しんでください。
アバター
2023/03/04 06:49
bonoさん、おはようございます♫。

素敵とお水のお届けです。

前回はPコインで、タウンイベに参加したのでダブっている物が沢山。

それこそ、フリマ初めてやってみようかな?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.