Nicotto Town



大暴れ

留守番はストレスになるようです。

https://pbs.twimg.com/media/FqVRnuDaEAAnwXf?format=jpg&name=small

昨夜量ったら+5kg。
食べ過ぎかな。調整しよう。

136/69/56

アバター
2023/03/04 22:54
ストレスかぁ。猫ちゃんがそうなら、うちのわんころもそう!なのかな?
暴れはしないけど。飼い主の姉ちゃんが時々わざとちょっかい出して大きなうなり声やワンワンと鳴かせているのは、ワンコもストレスがあるからソレを発散させているのかなと私は勝手に思っています・。
うちのわんころは、滅多に吠えたりしないんですが、最近では、いきなり吠えるので
私はびっくりしてビビってます。気が小さいので・( ;∀;)
アバター
2023/03/04 18:33
そうですね~~~むくんでなきゃ良い気がするけど?
アバター
2023/03/04 16:54
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、寂しかったのかもね。

かなり、お痩せになったと書いてありましたよね。
少し体重増えても大丈夫ですよ~
アバター
2023/03/04 16:38
増えましたねw
でも減り過ぎだったしちょうどいいのでは?
アバター
2023/03/04 16:18
暴れん坊将軍! って商品名のディルドを昔見た事があります(^^;
アバター
2023/03/04 16:14
いろいろお疲れで、やせちゃったぶん
とりもどしたってことです(*´艸`*)
おいしいものは、食べたいですよぉーーー(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/03/04 15:15
( ,,>З<)ブフ`;:゙ 話しかけてナデナデしてね。

最近は痩せすぎていたから
理想体重を検索して調べてから判断した方が良いですよ。
アバター
2023/03/04 13:38
動物は必要量以上は食べませんよ、人間と違ってね~
そんな控えなくていいでしょう、5キロもあって健康ですね!

瞬間の写真ですね、動きが早いんでしょうね、ストレスかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.