Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:19

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「セクシーショット」です!
新婚さん・・・料理をする新妻の生足がなまめかしい・・・(笑)
エロ妄想に走ってみました^^
構成はヘア(P限定)、トップス(Cショップ品)、アウター(Cイベント品)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(ニコみせマスターアイテム)、靴(ニコガチャ刻印アイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

まず、ヘアを若めの設定で選んでみました!
キュートさを出すために、ピンクのトップスを。
ボトムスは今回ショートパンツにして、甘さを控えめに。
でもボトムスの丈と似たようなエプロンで、エロさを演出(爆)
スリッパも、新妻ということで可愛らしさを出してみました^^
手持ちと背景で、料理をしているシーンを醸し出しています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/03/05 20:30
アレが絡んでいたらしょうがないなぁ(-_-;)
ってよくわからないけどw

アレクさんでもエロ的な妄想するんですか?( *´艸`)
アバター
2023/03/05 18:18
こんばんは。
インフルは誤診だったと思う位食欲もあるし熱も下がってるし
至って本人元気w後は鼻水だけ。
病院で測った時に37.5度で引っ掛かったんですね
眠くなる薬なので寝落ちばっかですwいつもありがとう。
アバター
2023/03/05 15:19
ごぶさたほうもん!3月もよろしくお願いします
アバター
2023/03/05 13:15
こんにちは。
奥さん可愛いですね。
ピカピカの新品フライパンが初々しいです^^

体調良くなってなによりでした。
ご無理されませんように。
アバター
2023/03/05 05:11
アレクちゃん、おはよう
フライバンはいいけど、ナイフが
こわーい笑
アバター
2023/03/04 23:41
こんばんは 今回の庭イベ、レア種はあまり拾えず 次回収穫祭の作戦準備中!
アバター
2023/03/04 22:50
こんばんは^^
ニコみせマスターアイテムのフライパン、良いですよね。
私は、近所の洋食屋のレベル上げ中で、まだまだ届きません。
アバター
2023/03/04 18:53
こんばんは。
病院も薬局も物凄ーく混んでました、
コロナとインフルエンザの検査をした所インフルでした!!

びっくり(@_@。!熱が下がるまで外出禁止だそうです。
行くところも無いので大人しくしてます^^
まさかインフルとは。。。早くに行くべきでしたねそのうち治ると思ってたから。
良い週末をお過ごし下さいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.