Nicotto Town



三浦半島で河津桜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 4

4択:赤
==================

3月4日に
『みさきまぐろきっぷ』を利用して
https://www.keikyu.co.jp/cp/kawazu2023/

三浦半島へ河津桜を観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

河津桜も菜の花も満開
綺麗でした。


キャベル畑剱崎(つるがさき)灯台
岩礁の海岸

三崎港でマグロのランチ

海中観光船トンビに餌やり\(◎o◎)/
集団トンビが間近だよ!
https://miura-info.ne.jp/sightseeing/move-1/


食の神様 海南神社をお参りし
https://miurahantou.jp/kainan-jinja/

新鮮な野菜も買って
満足な1日になりました♪(о´∀`о)



が!
帰りの電車が人身事故で停車。
重い野菜持って振替駅まで歩いたり
大変でした。
_| ̄|○ il||li




アバター
2023/03/08 20:56
ぶっちょちゃんさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
ニアミスしてたら面白いね!
東戸塚はダイエーが合った頃に通勤してたよ〜。
その頃もオーロラシティーはあって、スタバが入ってて良く利用したよ。
何年も行ってないから随分変わったでしょうね。
アバター
2023/03/06 22:00
30年前の東戸塚は駅前もタダの坂というか山だったのに
今じゃタワマンがばんばん建ってすごいよw
みかちゃんとニアミスしてたかもね~ イオン 西武 オーケー 昔はダイエーかな?
ともかく駅前なんでもあるよ~くら寿司もあったw
アバター
2023/03/06 00:05
ノエルさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ノエルさんも河津桜観に行ったんですね。自転車で行けるって素敵ですね♪
河津桜は、これでもか〜ってお花咲くし、濃いピンクで綺麗ですよね^^
私は、ランチしたお店で大根もらえて、夕飯食べたお店はキャベツ食べ放題!
キャベツの付け味噌が美味しくて、5杯もおかわりしちゃったよ(*´艸`*)ぷぷ
帰宅時は大変だったけど、楽しかったからOK牧場☆彡(о´∀`о)ですね!

花粉症大変ですね(><)
私は岩盤浴初めたら花粉症が軽くなったんです。おかげで通院しなくなりました。
贅沢だけど「鼻セレブ」がいいよ。お大事にね。
アバター
2023/03/05 23:11
みかさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(土曜は、更にもっとお疲れ様でした~!('◇')ゞ)
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ステキな旅の締め括りでどっと疲れて大変でしたね!(;´Д`A ```
それでも、楽しくて美味しい旅を満喫できて、みかさんもご無事だったとゆう事で、旅の最初から躓く事がなかったのでOK牧場とゆう事で♪(^_-)-☆
私は自転車で何とか行ける川辺まで行き、川津桜を観賞してきました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
たわわに咲いた桃色のお花が可愛くてウットリでした☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
しばらく三寒四温が続く為、体調を崩しがちになるので、お互い気を付けつつガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
かくゆう私は今年は遅れてドバッとやってきた花粉症で鼻水がズビズバ~♪な上に、鼻をかみすぎて鼻周りがガビガビだし、水ぶくれもできそうで、ヤバイです!(;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.