嵐ばとvv
- カテゴリ:日記
- 2008/12/29 19:21:08
檜佐木亮からもらったw
Ⅰ、5人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰と行こう?
A.「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
B.「シートベルト忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちあんの愛車で・・・
C.「後ろ乗れよ!!」半分強制?潤のバイクで・・・
D.「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車=3
E.「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!大ちあん
⇒B!
翔ちゃん優しぃ♥
Ⅱ、飛行機の中。隣に座るなら?
A.「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビル、ニノ
B,「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちあん
C.「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤
D.「すごぉい!!ねぇ!!○○見てよ!あんなにちっちゃいよ!」はしゃいでる相葉ちゃん
E.「Zzzzzzz・・・・・」ねちゃったのね。大チャン
⇒Cvv
ぅわっ!やば!ギャップに弱いんだわ、ゥチ・・w
Ⅲ、あなたは飛行機によってしまいました。
A.「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
B.「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちあん
C.「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤
D.「ど・・どぉしよぉ・・・」あせりだす相葉ちゃん
E.「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!大チャン
⇒A!!
手握ってもらうとかやばいぃぃぃ!!!
Ⅳ、無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?
A.ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
B.「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックがいっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
C.「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスを買ってくれた潤と海へ
D.「きれー!!はやくはやく!!」テンション♂♂の相葉ちゃんとハイビスカスを見に
E.サトウキビにソウキそば、海ぶどう!!大チャンと沖縄グルメ!!
⇒Aですね
ニノとならどこへでもvv
Ⅴ、ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?
A.「いこ!おなかすいちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
B.「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
C.シチュレーションはばっちり!!潤と夜景がきれいなレストランへ
D.「なんか中華たべた-い」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
E.「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?大チャンとバイキングへ
⇒Dかなー
相葉くんかわゆスw
Ⅵ、あっという間に夜になちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう?
A.「まったく眠くないんだよね・・」松潤並の意味深発言!?ニノ!!
B.「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
C.「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤!!
D.「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション♂♂相葉ちゃん
E.「Zzzz・・・」飛行機でも寝てたのに!!大チャン
⇒A
なにするのかなー?←
Ⅶ、翌日・・・誰に起こしてほしい?
A.「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
B.「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
C.「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤
D.「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
E.「Zzzz・・・」大チャンのいびき(笑)
⇒B!
きゃーwwこれはヤバすぎでしょ
Ⅷ、あっいう間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?
A.「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティのキーホルダー ニノ
B.「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
C.「来年は2人で来れる約束とかでよくね?」&kiss 潤
D.「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
E.「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー 大チャン
⇒E
照れ具合が可愛すぎだよw大ちゃん




























