Nicotto Town



ぐるぐると

コタツの底を徘徊。

https://pbs.twimg.com/media/FqagewOakAAx4Or?format=jpg&name=small

体重増加が気になるので
緩み気味だった塩分カットを引き締めます。
歌舞伎揚げと海老満月を控えるか。

134/74/67

アバター
2023/03/06 07:04
頑張ってください、応援してます!
アバター
2023/03/05 21:06
私も市の健康診断の日まで・・・似たような感じ(-.-)です。
アバター
2023/03/05 16:21
そうなんですか 痩せて来たのかと心配してましたが、
増加気味もよくないのですね、わたしゃ元々ガリガリで
中年太りに憧れてたんですが、ふっくらとなりたかったものでした。
アバター
2023/03/05 15:09
なんか楽しそうですね!

工夫頑張って下さいね!
減塩調味料は便利ですよ。
アバター
2023/03/05 13:46
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、コタツの底を徘徊w

アバター
2023/03/05 13:17
歌舞伎揚げ美味しいですよね~。
私も大好きですw
アバター
2023/03/05 12:08
口が寂しい時はビー玉を舐めろなんてセルフをどこかで読んだなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.