Nicotto Town



久々の15人整列

画像

久々に15人整列したです。
15人並んだのはサブキャラだったので、
サブキャラのプログに書きましたです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=271313&aid=7219724

久々に楽しかったです。
最近はサブキャラと・ふ・た・り・ぼ・っ・ち・です。
アバターは二人でも、中身はヒトリなので、
会話してはみますが、空しかったのです。

娘:「だれもいないね」
虫:「うん」
娘:「寂しいね」
虫:「ですね」
娘:「今日も・ふ・た・り・ぼ・っ・ち・かぁ」
虫:「だね」

仕方ないのでダンスでレースして競争してみますが、同じPCなので
なかなか速度差がなくって、勝負つきそうになると真っ暗になって
ドッチが勝っているのか分からなくなるのです。

アバター
2009/10/23 14:52
おもしろいwww
2人の会話は、じつはひとり♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.