Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サンドラッグアプリ


サンドラッグのアプリが新しくなるようで、アプリの有効化のメールを受信して、手続きを行ってくださいとのメッセージが出ました。

昨日の朝、メールを受信するよう、メルアドを打ち込んだのですが、一向に届く気配がありません。
そのうち、アプリの方に「今、メールが大変混みあっているので、しばらくお待ち下さい」的な表示が出るようになりました。

今日、サンドラッグに行く用事があり、レジで、「ポイントカードかアプリはありますか?」と聞かれたので、「昨日、アプリを有効化しようと思って、メールを受信しようと思ったのだが、全くメールが届かない」と伝えました。
レジの方は「今、上の者を呼びます」と言って下さって、担当の方が来ました。
説明しても、その担当の人は、アプリと同じ説明を繰り返すだけ。
そして「問い合わせしてみて下さい」と言って、チラシを渡してきました。
対応悪いな、とは思ったのですが、こちらもドメイン指定を試してなかったので、チラシを受け取り、家に帰ったんです。

ドメイン指定を試しても、メールは全く届く様子がありません。
チラシには、「メールが届かない場合、このQRコードを読み込んで、メールを受け取って下さい」と書かれていました。
それでも届かない場合、問い合わせして下さい、と。
試しにQRコードを読み込んでみたところ、どこからメールを受け取る画面に行くのかがさっぱりわかりません。
仕方がないので、問い合わせをすることにしました。

問い合わせの文章を書いて、送信。
折り返して、問い合わせ完了のメールが来るということだったのですが・・・届かず。
もうこれはサンドラッグが悪いというよりは、docomoのメールが悪い気がしてきました。
さて、アレクはどうするべきなのでしょうね?
クレームの電話を入れるか、今まで貯めたポイントを捨てて、新しいアプリをとるか。
皆さんなら、どうされます?

アバター
2023/03/07 11:21
こんにちは^^

サンドラックアプリ こころも同じ状態です。
幸い会員カードを持っているので しばらくはカードを
使うようにして様子を見ようと思います(*・ω・)ノ
アバター
2023/03/06 15:55
こんにちは。
薬のせいで頭が朦朧としてます。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/03/06 15:02
こんにちは^^
家の中より外の方が暖かいです✿ 今週もよろしくお願いします。

うう~ん!今まで貯めたポイント捨てるの勿体ない気がしますが 私ならそのまま放置してそうですけどね^^;
アバター
2023/03/06 13:01
こんにちは。
大変でしたね。
私なら訳わからなくなって途中で放棄するかもです^^;
とりあえずしばらく様子見るのが安全でしょうか。

>新婚さん
あ、だからミニスカートでなく、短パンだったのでしょうか(#^^#)
アバター
2023/03/05 23:39
こんばんは 
托鉢コーデです 抹茶茶碗が出たときから考えてて、やっとクローゼットから探しました(^^ゞ
アバター
2023/03/05 22:53
こんばんはアレクちゃん
たいへゎなめなにあったんだねができません
私なら前のままにするかな
アバター
2023/03/05 22:52
こんばんは^^
アクセスが集中したのが原因の不具合のようですね。
きちんとした会社なら、ポイントが無効になることは無いはずなので、
私なら、もう少し待って様子を見るかなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.