Nicotto Town



メラノCC化粧水だったわ

元々メラノCC化粧水しっとりを使ってたんだが、朝のスキンケアを早くしたくて朝だけオールインワンシートマスクにオールインワンジェル少しって感じにした。

でも夜も面倒だからって最近は夜もシートマスクにしたら、口周りのニキビが増えた。
朝はともかく夜はメラノCC化粧水しっとりを使ったほうが良さそうだな。
自分にあった物を探すのって難しい。今使ってるのより良いのがあるかもしれないけど、今のも悪いわけじゃなかったりすると変えづらい。
メラノCCのシートマスクもあるけど、オールインワンでは無いんだよね。
とりあえずメラノCC美白ジェルも買って見た。
乾燥肌には物足りないって意見もあるけど、試さないとわからんしな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.