Nicotto Town



最近の流行


まぁあの、言っちゃうと自分北海道在住なんですよね。


そんで、最近マイブーム的に流行っているのが温泉巡りなんですよ。

ぶっちゃけ温泉ってそんな毎回行くところじゃないと思うんですけど、フッ軽の友人と交互に車を出しながら車中泊の旅で温泉巡りとかしてるんですよね。

月に2~4回くらいのペースですね。

北海道って無駄に広いんでね。全然知らない町の温泉入って、全然知らん町の居酒屋とかバーとかで飲んで車で寝て、帰りにまた適当な温泉寄ってく。というのが楽しいんですよね。


なんか知らんおっちゃんに酒おごってもらったり、地元情報の旨い店とか教えてもらったりと楽しく過ごしていますw


そんなわけで最近太ってきました。ヤバイ。痩せんとやばい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.