Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2578)最高

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、今日もライブ?
 タウンイベで貰ったステージじゃないね」
「ゲットしたバンドボレロスタンドマイクは
 黒で目立たないんだ!」
「なるほど・・・・
 カッコいいマイクなのに残念だ」
「そうなんだ・・・ ニコも考えて欲しいな~~」
(不満そうなbono)

「黒のステージに黒のマイクは制作ミスだ」
「うん! マイクは金でリボンは赤が良かった」
「マイクスタンドも金か・・・・」
「それは派手すぎだよ。クロムの銀がシンプルだ」
「なるほど・・・・・・
 ストラトはカッコいいね♡」
「当然さ! 最高のギターだもんᵔᴥᵔ」
(楽しそうに演奏を開始するbono)


(メルセデス・ベンツ)自然 神社

アバター
2023/03/07 04:04
アンドロです。
今回の着流しはなかなかご機嫌ですが、
お腹ぽっこりがちょっと気になります・・・
アバター
2023/03/07 02:03
こんばんは(*^^*)
イベント特典も、いくつか色があり、好きなのを選べたらいいですね^^
アバター
2023/03/07 00:37
かっこいいコーデだと思います。(^O^)/
確かに黒はちょっと見えにくいですよね。(^-^;
アバター
2023/03/06 23:49
ああ、黒に黒でかぶりますよね。
でも、カッコいいですよ(*^_^*)ライブに行ってみたいです!
アバター
2023/03/06 22:42
黒のイベントマイク、さりげないからその分、bonoさんが引き立って良いのかも♪
いいライブ演奏が出来そう(*´∇`*)

今週もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/06 22:20
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪黒のマイクは目立たないね(^_-)-☆
今日は暖かく成ると言うので薄着でスポーツ教室行ったら一寸寒かったです(>_<)
今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2023/03/06 21:53
黒のマイクかっこいいのに目立たないのは
ちょっと残念ですよね・・・
赤のステージで引き立たせていて素敵ですね(#^^#)
アバター
2023/03/06 21:49
こんばんわ!ギターとスポットライト格好イイですね
マイクが目立つように背景を赤にしたんですね?!
アバター
2023/03/06 20:44
確かに黒のステージで黒のマイクは目立たないよね。。
白の方が目立つかな^^
アバター
2023/03/06 20:43
bonoちゃん スタンドマイクちょっと目立たないかもだけど
スポットライト浴びてカッコイイね^^
アバター
2023/03/06 20:33
確かに見えないな、それは(汗)
アバター
2023/03/06 19:59
ライブのコーデもかっこいいね^^
アバター
2023/03/06 19:57
マイク、残念だなぁと思ってましたが色使いのせいですね、なるほど(´・ω・`)
bonoさんのコーデはバッチリきまってますよ~カッコイイです♪
アバター
2023/03/06 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
背景色がねーーーっていうのあるよね
折角の可愛い背景が人で隠れるとか・・
もうちょっと考えてほしいね(小声)
アバター
2023/03/06 18:52
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2023/03/06 18:31
黒のマイクはちょっと失敗だったかな?
アバター
2023/03/06 17:30
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよᵔᴥᵔ
午後は暖かでご機嫌だったけど、寒くなってきちゃった。
お気に入りのパ~カ~にお着替えしたんだᵔᴥᵔ

今夜はGet Readyを楽しむ予定なんだ。
お泊まりかな・・・・
アバター
2023/03/06 16:46
こんにちは~^^
bono君 素敵なステージでライブ かっこいい~(#^.^#)♬
ギターも素敵~(^^♪
アバター
2023/03/06 16:10
気分の気に入った様にカスタマイズ出来たらいいね!
bonoクンの演奏聞いてみたいわ~
アバター
2023/03/06 16:06
素敵な演奏を聴かせてくださいね~^^
カッコイイマイクですよ♪
アバター
2023/03/06 13:35
背景が赤系なので
黑のマイクスタンドがひきたって
カッコよく見えます♪
バックも黒の時は目立たないかもですね。
アバター
2023/03/06 12:52
PCが急に終了し再起動になったんだ。
故障じゃないかと思うんだ。
すごく心配なんだ・・・
アバター
2023/03/06 10:59
こんにちは♪
イベント特典ページではスタンドマイクだと判りませんでした^^; STP&お水をどうぞ♥
クロムの銀が確かによかったと思います~スポットライトで素敵なステージですね~^^b
アバター
2023/03/06 08:05
あら~
今日のbonoさまはカッコいいね~
イベアイテムのスタンドマイクが地味だから自分で演出ね☆
理想はマイクが金でリボンが赤スタンドはクロムの銀…
それならストラトも映えたよね(*'▽')
赤く輝くステージでLIVE開始だね~~♬♡
アバター
2023/03/06 07:43
素敵なステージですね!
タウンイベはC参加だと厳しいですね。
今回もポイント貯まらず、大変です。
頑張ろうねー。
アバター
2023/03/06 07:10
もう何年もbonoさんが指摘なさってた、ボディとヘッドが合わないニコッとのギター、、ちゃんとしたの作ってくれてた。ストラトだかテレキャス、ミドモ気づかなかった、いつのアイテムだったんだろう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.