Nicotto Town


ピンクの亀


3月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

今日は自然・神社! 四択:メルセデス・ベンツ


私は2000年代に走ってた可愛いワーゲンが
好きだなぁσ(´Д`〃) プリっとしたデザイン
ミニカーをそのまま車にしたようで可愛かった~。

アバター
2023/03/07 03:15
ワーゲン乗ったことはないけどかわいいですよね。
アバター
2023/03/06 20:25
マリンはカウンタックに憧れがあります~
一度でいいから乗ってみたいっす
アバター
2023/03/06 15:15
ゴルフGTIかな? あれだけはメッチャ高いよ。
アバター
2023/03/06 15:07
私もワーゲン可愛いと思ってました。
アバター
2023/03/06 14:39
今は、走ってないのでしょうか… 思わず見てしまうのは、オープンカー。好きとかではなく、冬でもオープンにしてるから、寒くないのかなと見てしまいます。
アバター
2023/03/06 13:31
テントウムシって言ってたやつかな?
見かけるたびに熱い視線を送っていました(^-^)
アバター
2023/03/06 12:47
セブンが気になる車です。絶対に買わないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.