Nicotto Town



ふあぁぁ

おおあくび。

https://pbs.twimg.com/media/FqfrWDKaUAIqTtt?format=jpg&name=small

大量の花粉にビビッて引きこもってたら食料が尽きた。
買い出し行ってきます。

137/75/66

アバター
2023/03/09 23:26
お口を開けっ切ったところを見事に撮影できたねー(^^♪
うちのワンコもよく大あくびしてるよ^^
アバター
2023/03/07 06:58
私も目がかゆいので目薬を買おうかなぁ?
アバター
2023/03/07 00:45
Faaaaaa!!!! イタリア語ですね(^^;
アバター
2023/03/06 17:25
買い出しお疲れ様です。
アバター
2023/03/06 15:01
シャッターチャンス、なかなか撮れないんですよね~!

買い出しお疲れさまでした。
アバター
2023/03/06 14:25
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、大あくびしてるねw

買い出し、行けましたか?
アバター
2023/03/06 12:46
行ってらっしゃい
花粉症ここ数日は収まっています。
アバター
2023/03/06 12:38
花粉症があるのは辛いですね~
昔人間は戦中戦後生き抜いてきたので自然にあらゆる抗体が出来ているのか
コロナもナマジ老人にワクチン打たすので重症で命を落とすことも多いのでは、
私はワクチンは打たない。親族のうちコロナにならなかったのは私一人です。

猫ちゃんのはどうしても出ませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.