Nicotto Town



現在、私が毎週見ている番組を

1週間まとめてリストアップしてみた。

【月曜日~金曜日】
『奥さまは魔女 シーズン8』
奥魔女も最終シーズンに突入。タバサちゃんもアダムくんも大きくなったねぇ~。
シーズン1からシーズン8まで放送してくれるなんてエライぞ、BS松竹東急!

【月曜日】
『グレーテルのかまど』
グレーテルのかまども息の長い番組だよね。
年末年始に放送しているスピンオフドラマもイイ感じ。

【土曜日】
『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』
ウェザァァーーッ!!!(号泣)
毎回毎回ぶっ飛んだ展開で話に置いてかれそうになるのに続きが気になる~!

『ワルイコあつまれ』
ワルイコ記者会見で田中真弓さんが出た時はビックリしたなぁ~。んばば!

【日曜日】
『デジモンゴーストゲーム』
次の放送日は3月19日…って、2週も空いちゃうの!?
究極進化形態も出揃ったし、デジタルワールドに行っちゃうしで急展開の嵐!
さすがのアンゴラモンも締めの短歌を言う暇がない!?

『七つの海のティコ』
とかく休みがちで、ついに2話一挙放送 1時間枠になった。
てか、また来週も休みかよ!

『ドテラマン』
当時、私がまだ小学生か中学生だった頃、再放送枠で見ていた昔懐かしタツノコアニメ。
短鬼 損鬼 ムカツ鬼♪いつも お手つ鬼♪
本編の内容は全然覚えてないのに、EDの歌の歌詞はスラスラ出てきちゃう。
思春鬼ちゃん、カワイイ。

…と、ざっとこんなところかな?
最近、声優の塩屋翼(しおやよく)さんにどハマリしている影響で、
録画することになったアニメ「かりあげクン」は、私の視聴番組リストに入るのだろうか?

アバター
2023/03/07 16:16
こんにちは。

YouTubeで塩屋翼さんが出ている伝説の巨人イデオンが配信されています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.