Nicotto Town



7日  ドッペルゲンガー


世の中には自分に似た人が三人はいると言われていますがその人が悪意のある人だとこのような不幸な話になってしまいます。

しかし犯罪は短絡的と思われます.もう少し考えて戸籍乗っ取りとか相手の親友、親族関係を調べて緻密に行なっていればあるいは成功したかもしれませんね。

ーーーー以下

自分と似た女性殺害 インスタで探し自身の死偽装 独

2/1() 5:47配信

20230201-00000006-jij-000-12-view.jpg.webp

ドイツ・インゴルシュタットの街並み(資料写真)

 【ベルリンAFP時事】ドイツ南部インゴルシュタットで昨年8月、女性の遺体が見つかった事件が再び注目を集めている。

 容疑者の女は被害者とうり二つ。警察当局は30日、女が自らの死を偽装するため、ソーシャルメディアでよく似た女性を探して誘い出し、殺害したと明らかにした。

 被害者の遺体は、車中で複数の刺し傷を負った状態で発見された。警察は当初、車の所有者と見ていたが、その後「極めてよく似た」別人だと判明。23歳の男女が逮捕された。

 女が被害者と会ったのは昨年816日。容疑者2人は被害者を自宅まで迎えに行き、戻る途中で殺害した。警察は声明で「容疑者の女は家族問題を理由に、姿をくらまして死を偽装することを望んでいたとみている」と発表した。

 南ドイツ新聞によれば、女は美容師で、インスタグラムを通じ化粧品を提供すると偽って被害者をおびき出した。同紙は女と被害者について、共に「茶色の長い髪で、肌は浅黒かった」と報じている。 

アバター
2023/03/16 17:18
りんご様
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 17:18
taka546様
そんなケースもありますね。桑原、桑原。
アバター
2023/03/16 17:17
m様
逆に一人っ子なのにDNA検査でこの人は親子か姉妹ではと知らない人が知らされたケースは。
kからの里子姉妹だったと言うのは有りますね。
アバター
2023/03/11 16:52
こわい事件ですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
御無沙汰しています。
現在、春休みになり少しニコタをする時間を作れるようになりました。
また4月からは勉強中心になりますが、来れるときに遊びにきます。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2023/03/07 10:22
似てたから間違えて被害に遭ったんじゃないんですねぇ。
アバター
2023/03/07 07:12
アメリカの野球選手、マイナーリーグの選手だったか?
そっくりの選手がいた・・・までは「ふう~ん」とニュースを聞いてたけど

・・・遺伝子検査をして関係ないとわかった・・・遺伝子検査で引っ掛かりました、そこまでするんだ、アメリカでは!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.