Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(600)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、おはぼの~~~
 キラキラで交換した着流し(桜流水紋)は
 すごく羊前で最高のコ~デだ!
 bonoには真似できないな・・・・」
「それは当然です、bono様はヒグマですから」
「あ! そうだったねᵔᴥᵔ」

「今回の着流しはご機嫌です。
 前回のは寒くて風邪をひきそうになりました」
「そうか・・・ 風邪ひかないで良かった♡
 ニコも考えて欲しいな~~~」
「そうです。優しさは大切です」
「うん!bonoのキラキラは激減しちゃった。
 Pアイテムの値上げは大きいんだ」
「bono様も大変ですね・・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(賃金)コ〜デ おしゃべり

アバター
2023/03/08 04:12
bonoは今週もダブルランクインできてすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
みんなの応援で頑張れるんだ♡
アバター
2023/03/08 00:57
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いですね♪♪
キラキラ交換所そういえばチェックするの忘れていました^^;
アバター
2023/03/08 00:40
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデですね。♪
私はキラキラ交換アイテムの値上げが厳しいので、たぶんその全身服はゲット出来そうもありません。(T_T)
アバター
2023/03/07 23:57
おお!遊び人ですね(^^)/
アンドロさん、新境地!素敵です☆
アバター
2023/03/07 23:47
うん! この着流しはアンドロ君にすっごく似合いますね^^
めちゃカッコイイです❤
アバター
2023/03/07 23:37
アンドロさん着流しカッコよく着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
羽織もあって暖かそうです☆
アバター
2023/03/07 22:58
今晩は✨
アンドロ君着流しとってもカッコいいね~(@^^)/~~~
高額医療費の申請する様連絡が来たので区役所迄申請に去年MRI2度撮ったのが対象に♫
アバター
2023/03/07 22:41
こんばんわ!アンドロさん着流し素敵です
男前でなく羊前なんですね~格好イイです
アバター
2023/03/07 20:31
着流しは優雅だね^^
アバター
2023/03/07 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーー今日のアンドロさんカッコイイです
バッチリ(#^.^#)
アバター
2023/03/07 20:18
太秦映画村で撮影中の役者さんのようですね~
すごくカッコイイです♪
アバター
2023/03/07 20:01
アンドロくんきょうもカッコいいね(^ー^)b
アバター
2023/03/07 18:52
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/07 18:50
こんばんは♪
着流し、素敵ですね~アンドロくん、羊前です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/07 18:38
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

着流しはキラキラのアイテムなんですね。
アバター
2023/03/07 17:22
こんばんは~^^
アンドロ君 着流し似合っててかっこいい~(#^.^#)♬

江戸の町みたいな素敵な背景ですね(^^♪
アバター
2023/03/07 17:14
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜

今日は暖かいんだᵔᴥᵔ
コ~デ広場にも桜の木が欲しいな~ 
明日は麺手だからリラックマの予定なんだ。
今夜は女神の教室で法律の勉強なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/07 16:03
こんにちは。
着流しは、刀とか持ちたいね~お侍さんコーデ^^;
Pアイテム値上げは、お財布に大打撃です@@;
アバター
2023/03/07 13:15
粋な着流し姿がカッコいいです^^
江戸の町並みを歩くのにぴったりですね♪
アバター
2023/03/07 12:55
野菜たっぷりのナポリタンは美味しかったよ〜〜〜
暖かでbonoはご機嫌なんだ。
明日の日中は長時間麺手だから
Toshiにたっぷり遊んでもらうんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/07 07:58
いつも(人´∀`)アリガトー♪後で回ってくるね。
アバター
2023/03/07 07:48
豪華な着流しでよかったですね。
女性用はどっかでみた着物だったので
今回は見送りました。
袴の方が良かったな・・。
アンドロくんはコーデが上手ですね。
アバター
2023/03/07 07:25
今週のアンドロさんは粋だね~
bonoさまがキラキラで交換した着流しで羊前が上がってる☆
誰にも真似できない着こなしね!
前回は寒かったけど今回は羽織が有って暖かそう(*'▽')
でもキラキラの値上げが厳しいから大変だね…
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/03/07 06:49
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

黒ガチャイベが、2回続いて私のキラキラはそれで消費されてしまいました。

色ガチャが、流されてしまうので・・・使わないくては・・・。

アンドロさんも、やはりいつも素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.