Nicotto Town



ブレイキン?

新しい技。

https://pbs.twimg.com/media/Fqk2v9zaUAIou47?format=jpg&name=small

アレルギー反応を薬で抑えると
体内バランスがくずれて不調になります。
寝るしかないね。

114/63/65

アバター
2023/03/09 23:28
凄いアクロバットな体勢だね(^^)/
アバター
2023/03/08 09:12
ブレイキン? 1人バックドロップ? (^^;
アバター
2023/03/08 06:51
カイチュウがいいそうですが.いやですよね
アバター
2023/03/07 15:32
花粉症ひどいのね、それは毎年なるんですか、難儀ですね~
息子も昔は目薬入れたりしてたけど、この頃あまり会ってないから解らないけど
薬は副作用あるとすればどうしょうもないですね、時季を待つしか折角春が来ると言うのに
厭な事もあるのねお気をつけて、
猫ちゃん仰向けになって、目が光ってるのが薄っすら見えて、リラックスしてますね。
アバター
2023/03/07 15:23
撫でて欲しそう?

ゆっくりしてね、お大事に。
アバター
2023/03/07 15:21
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、新技?ww

アレルギーの薬は眠くなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.