Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


お別れの季節~

ニコットおみくじ(2023-03-07の運勢)

おみくじ


今日は大吉!

最近わりとおみくじの結果いい気がする♪



3月、ひとりまたひとりとお別れしていかないといけない月だから、つらいよねえ。

先週末も送別会があり、離れていっちゃう人には極力一人一人挨拶しに行った。

コミュ障なのでびびっちゃっていけない人もいたけど。。。

自分なりに頑張った笑

向こうから来てくれた時はまじで感謝すぎた。

あと、私なんかとツーショ撮りたいって言ってくれる女の子がちらほらいて、

嬉しすぎて蒸発するかと思った。

カワイ子ちゃん「わーちゃんさん写真撮ってくれませんか!?」
私「え!私ですか!?」
カワイ子ちゃん「はい!すみません突然、、、」
私「いえいえ!光栄です!!!」

という会話をしたらなぜか周りに爆笑された。笑

ツーショ家宝にするわ(???)



普段「私みたいな端っこの人間が話しかけていいのか、、、ウオオ、、、」

みたいな人間なので、こうやって1対1で私を捉えてくれてるって感じると、

お別れの時になって「もっとご飯とか行っとけばよかったなあ~」と思うの、

まじでコミュ障の苦しみあるあるな気がする。勿体ない。ぴえ~~~

アバター
2023/03/10 10:52
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/03/07 21:23
そうですね!
落ち込んでばっかりいないでもっと可愛くなって振り向いてもらえるようにがんばります(*´ω`*)

コミュ障というものがいまいちよくわからないのですが。
私は初めて話す人とか自分からあんまり話したことがない人に話しかけると顔が真っ赤になってしまいますw
好きな人に対してもですが。
おかげで学校でのあだ名はとまとw好きな人からはりんごちゃんって言われました。w
で男子はまぁ皮肉もこめて(?)うめぼしと言われてます
アバター
2023/03/07 19:23
わたしも団体行動や団体競技苦手で水泳とか器械体操やってたよ。
なんかそう言うの苦手なだけなんかな~と思ってたけどコミュ障なんかな~^^;
アバター
2023/03/07 16:08
わたしも隠れ人見知り。
よっぽどの知り合いにならないと自分の事は話さないし話せない^^;
これじゃイケないと思いつつ、社会と交わってきたけど疲労感半端ない。
だから一人で黙々と作業するお仕事が一番向いてた気がするよ。

少しずつ前を進む勇気を持てたらいいね(*´ω`)
アバター
2023/03/07 14:05
その気持解るよ~
そういうのコミュ障っていうのか!
初めて知った

あたしも同じかんがえであたしなんか。。。と思う
隠れ人見知りもある
他にも色々ある

これからはわーちゃんはもっともとお気軽に話したら良いと思うよ!
後悔しないようにね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.