Nicotto Town



いないいないばあっ!のうーたんが

卒業するらしい!


はるちゃんの卒業と一緒にいなくなって

かわりにおうちゃんと”ぽぅぽ”


ぽぅぽ写真みたけどしょーーーーじき…うーたんの方がかわいい気がする…

見慣れてるからかもしれないけど!


ワンワンは変わらないのかー

ワンワンけっこう年取っているって聞いたから先にうーたんとは!

一気に変わったらテセウスの船だから徐々にってことかなー


うーたんとはるちゃんはワンワンわんだーらんどに出るらしい!

ワンワンと、おうちゃんとぽぅぽの活躍も楽しみ!

アバター
2023/03/08 04:48
時代が変わると番組もキャラも変わっていく・・・

子供は大きくなるのに、キャラは時間停止では不自然ですから。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.