Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pコイン購入特典


Pコイン購入特典をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①洞窟に隠された 光輝く財宝の山 【金】(有料)

①着用です!

①こんなにたくさんの財宝、欲しいです(笑)

困ったときのアラジンに似たコーデです(笑)
ジーニーに似てるのかな~?と思ってたらジーニーは上半身裸だし、そしてアラジンにも似てなかったです(笑)
あれれ~?

今日で水道の修理が終わりました!
ついでに「むってる」は「漏れてる」の方言みたいです^^
日中は水道が使えなくて苦労しましたが、これから水道代ががくんと減ることを考えると、ウキウキします♪
前に、水道代が増えた時は「毎日、風呂に入るな!」と怒られたものでしたが(何年前の話だろう?就労行ってた頃なのかな?)、「今度は毎日風呂に入れるぞ!」と言われております(爆)
まあ、アレク、精神疾患あるあるで、毎日お風呂は入れないのですが。

アバター
2023/03/13 01:19
私もたまに日記書き終わってから消える時あるんですよ。
もう1度おんなじことを書くのって( ̄□ ̄;)ガビ-ンってなるよね。
スマホの件、返信書いたので見てね~
アバター
2023/03/08 16:39
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
ぽかぽか陽気で眠くなります(;^ω^)
アバター
2023/03/08 08:09
おはようございます!
メンテなので早めに来ました。
良い1日でありますように♬
まだ3日分薬残ってるけどやっぱり飲んだ方が良いよね(^_^;)
アバター
2023/03/07 23:34
こんばんは、アレクちゃん
水道代減るんだね、すばらしい
財宝もあるんだし、毎日お風呂にはいれるね
アバター
2023/03/07 23:32
こんばんは 
今日のストリートはロック メインはインディアンステップ♫ 満月を見ながら帰りました
アバター
2023/03/07 21:00
なるほど~
むってる=漏れてる なんですね(#^.^#)
最近は暖かいというより暑いくらいなのでシャワー浴びていますw
例年よりずっと早い( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.