Nicotto Town



友達と葉山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4

4択:賃金
=========================


友達と
京急電鉄のお得な切符を利用して、
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_hayamagirl/
逗子・葉山に行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ



まず電車遅延で30分
寒いホームで友達を待つことから始まりました。
微妙な女子旅の幕開けです
(*´艸`*)ぷぷ


なんたって急に決まったので、下調べしていません。┐(´д`)┌


晴れたけど富士山は雲で見えないしw
ぐ〜るぐ〜る同じ周辺を何度も歩いたりw
行く先々お休みだったりw

1番楽しみにしていたクルージングも臨時休業でした。
_| ̄|○ ガックリ



お昼は友達希望で
餃子、アジフライ、しらす丼、ビールがセットの
ガッツリ系ランチを!

変わりに
逗子マリーナのロンハーマンカフェで
オシャレにお茶しようとしたら
閉店してました。Σ(゚Д゚)
https://www.riviera.co.jp/zushi/food/rh-cafe/index.html



月曜日だから施設は定休日。
時間を持て余し、
鎌倉まで行ってきちゃった(*´艸`*)ぷぷ



色々残念だったけど、
たくさん買ったお土産は美味しかったです♪
            ・葉山牛コロッケと焼豚 (お土産券で交換)  
・日陰茶屋の桜餅  
   ・幸せのバナナパン    
 ・こ寿々のわらび餅  







アバター
2023/03/11 23:48
ノエルさん
こんばんは!
京急電鉄の『葉山女子旅きっぷ』(男性も利用可能)を利用して行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
色々あったけど、結果楽しきゃOKですよね(⌒▽⌒)b

相変わらずアクティブ夫婦ですね♪
私も先月上野公園&湯島天神行って来ましたよ。上野駅公園口が、様変わりしてて驚きました!
湯島天神の梅は綺麗でしたか?
私が行ったときは、まだまだだったんですよね(;・∀・)
シャンシャン帰国したのに、まだパンダちゃん見るのに40分も待つんですね。
見れてよかったですね♡(⌒▽⌒)
ノエルさんのお出かけ話、大好きです♡コメントありがとうございました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/03/11 00:00
みかさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

みかさん、お友達と楽しい葉山&逗子旅、お疲れ様でした~♪(^_-)-☆
多少のアクシデントも良い旅のお供だったりしますし、概ね良好な旅で何よりです☆彡(^_^)v
鎌倉まで足を延ばして楽しめて良かったですネ☆彡ヽ(^。^)ノ
何より美味しい旅、サイコーですネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、湯島&上野方面へお出かけしました~☆彡
ヤツは半年に一度の定期健診で湯島の警備会社本社、待ってる間、私は湯島天満宮参拝♪
合流後、コンビニでランチを買って、そのまま上野方面へウォーキング☆彡
不忍池公園でランチし、上野動物園で40分待ちして、パンダちゃん見学☆彡
久々に行列で並んだせいか、人いきれのせいなのか、疲労困憊になり、早々に退園ww
鼻ヘルペスは相変わらずでハズいですが、マスクだから大丈夫なので有難いです♪

花粉症のお薬でネムネム状態なので、サスガにもう寝ま~す♪(´ぅω・`)ネムイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/09 15:19
onpuさん
こんにちは〜♪
クルージングは船の整備点検で臨時休業だったです。
1番の目的だったのに、HPチャックせず失敗でした(;・∀・)
ロンカフェ閉店残念です。(´;ω;`)
変わりに、マリブファームホテルでお茶しました。
こちらも超お洒落なお店です!でも、海見飽きたのでする所なく・・・。
鎌倉に行ったら、お店いっぱいで楽しかったです(о´∀`о)
アバター
2023/03/09 01:31
逗子、葉山、あたりの小旅行というと
とってもおしゃれなイメージですね^^
クルージングは臨時休業ですか
風が強かったとか?
知床の怖い事故とかあったし
よかった、ってことにしときましょうか。

逗子マリーナのお店
おしゃれだっただろうなあ
残念ですね (´・ω・`)
アバター
2023/03/08 22:42
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
美味しかったよ〜♪(о´∀`о)
『葉山女子旅きっぷ』は、すごくお得な切符でね
横浜駅から3380円で、往復電車賃+バス周遊券+ランチ券+ごほうび券が セットになってるの。
ごほうび券で3300円のクルージングも乗れちゃうんだ!

今回はクルージングも休みだったので、
コロッケ6個+焼豚200gのお土産(1500円相当)に交換したけど
いつかリベンジしたいな。
近所だったら誘ったのにぃ(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/03/08 21:47
あさりんさん
こんばんは。
3月は決算期だから忙しいのかな?(・・)
訪問だけ了解しました。無理しないよーにね。

ガッツリ系ランチは、友達の好きな物ばかりでアルコール付きだし
直ぐ決まったよ(*´艸`*)ぷぷ
クルージングは残念だったけど、ロンカフェの変わりに『マリブファーム』でお茶はしたの。
ホテルに併設してるオシャレ〜なレストランです。あさちょ絶対好き♡
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14078681/

幸せのバナナパンが美味しくて♡コスパよかったから、また買ってもいいかな^^
https://place.line.me/businesses/232200060
アバター
2023/03/08 19:33
おいしそう~いっぱい食べたい
おしゃれなカフェ残念だったね
おいどんもどっか行きたいなぁ
アバター
2023/03/08 19:18
ガッツリ系ランチ美味しそう~。
でもお目当てのクルージングはお休みだしカフェは閉店だったし
残念だったね。
でもしっかりお土産買ってるしww
金曜日まで忙しくて体力も気力もないので訪問だけするね。
また遊んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.