Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


電気代・・・

昨日、帰ってきたら電力会社から郵便物が届いていて、何かと思ったら値上げのお知らせでした。4月と6月の2段階で料金をあげるようです。
暑い夏より寒い冬のほうが電気代はかかりますけど、値上げで金額的にどうなるか?なんですよね〜。
いろいろなものが値上げされているので、生活が本当にキツイ(>_<)

アバター
2023/03/10 16:48
吊られた男さん
花粉症の人は大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私はそれがないだけまだマシなのかもしれないです。
アバター
2023/03/10 16:45
なつみさん
これからさらに上がりそうですよね・・・。生活が成り立たなくなります(>_<)
アバター
2023/03/08 22:23
電気代、びっくりするくらい上がっている気がします。
また上がるのか…花粉がキツくて空気清浄機とかガンガンつかってるの、やばいかなぁ。
アバター
2023/03/08 21:00
値上げの春です・・・困りますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.