Nicotto Town



ミリアさんの企画で頂いた背景です



ロマンチックな愛の告白の場所(スノー)

プレゼントしていただいて、早速使わせていただきました
お気に入りのクリーム色ドレスと一緒に使いたいと
ずっと思っていました
念願かなってとても嬉しいです
ありがとうございますmm

アバター
2023/03/13 04:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日はメンテですね!
早朝より伺っております。お邪魔します_(_^_)_

それにしても、侍ジャパン強いね^^
期待感、溢れる!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/10 21:47
こんばんは( *´艸`)
私もその背景のピンクを買いました^^
使いやすくて優雅な背景ですよね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.