Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定背景


P限定背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①幽世へ続く門前にて  【水色】(有料)

①着用です!

①いろいろとストーリーを掻き立てられそうな背景です^^

幽世(かくりよ)があやふやなイメージしかなかったので、ググりました!
常世(とこよ)、かくりよ(隠世、幽世)とは、永久に変わらない神域。死後の世界でもあり、黄泉もそこにあるとされる。「永久」を意味し、古くは「常夜」とも表記した。
死後の世界かな~とアバウトに考えていたのですが、深かったです( ; ロ)゚ ゚
よく、死後の世界は天国まで旅をするんだよと聞くので、灯篭を持って歩いているイメージが、アレクの中にあります^^
なので、灯りになりそうなものを必死に探しました(笑)
コーデは、これで勘弁して下さいm(__)m

今日は、お風呂に入るまでグダグダ。
精神疾患あるあるで、お風呂に入るのが一大イベントなアレクさん、あるあるの日常です^^;
シャンコンをサンプルにして気分転換しようかな~とも思ったのですが、大量にあるもの(現品)を消費することにしました!
いい匂いのする、ボディジェルで、香りを身体にまとわせ、気分も爽快です(*>∀<)ノ))★
アレク、最近、お風呂への苦手意識が若干減りました!
良い傾向です♪

アバター
2023/03/09 22:28
TRF好きですがエクササイズは持っていない。
運動不足のペンギンが是非!ということで見てみますw
アバター
2023/03/09 20:43
↑よかったですね(^^♪

寒い地域でのシャワーはまだまだ早いですね。
僕もウォーキングの後とかに限りますよ。
まだお風呂に浸かりたいですよ。
アバター
2023/03/09 18:56
こんばんは^^
ガーデンのイベント特典の葉っぱと耳が気に入りました。
無料の種でゲットできそうです。
アバター
2023/03/09 18:54
こんばんは。
さあ~今日からWBCです!大谷君頑張って欲しいです。これから見ますよ~~(∀`*ゞ)

そうだよね~
私さまた同じ症状が出た時、余ってるのを飲もうと思って取っておいてるんだけど
あり過ぎて訳わからなくて結局また病院行くのよねww
アバター
2023/03/09 13:43
こんにちは。
幽世ってそういう意味だったんですね。
説明を見ていて、なぜか「帰ってきたヨッパライ」という
古い歌を思い出しました。

オラハシンジマッタダ- オラハシンジマッタダ-♪
アバター
2023/03/09 05:47
コンバンハ^^アレクちゃん
きょうはまたちがう背景なんだね
P背景って深いんだねぇw
個人的にはざいほうがいっぱいのほうがいいけど笑
体がきもちのよい香りをまとってるのも良いかもね^^


アバター
2023/03/08 23:49
こんばんは~
KFCチキン単品だけでは2個しか食べられないけど、バーガー1チキン1ポテト1は大丈夫。

方言でしたか。勉強になりました!
うちは音楽聞きながらのお風呂です♪
アバター
2023/03/08 23:38
こんばんは 
WBC、初戦は大谷選手の先発です⚾ 投打の活躍が楽しみ^^
アバター
2023/03/08 19:33
こんばんは^^
シャンコンってなんだろうと思ったら
シャンプーとコンディショナーだったんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.