Nicotto Town



めっちゃ眠いのよ

何がってわけじゃないけどもね、最近めっちゃ眠いのよなぁ。


仕事が期末で忙しいってのもあると思うし、休みの日は大体車で遠出してるってのもあるとは思うんだけどもさ。

昨日とかは21時半には寝ちゃったし、今日も今現在眠いし。

やりたいゲームとか、他にもいろいろやりたい作業も溜まってるし、何なら部屋が若干散らかってるからどうにかしたいって願望はあるんだけどね。

凄く眠いの。

「春眠 暁を覚えず」


意味はよく分からんけど春は眠いよねって話でしょ?

いろいろとやりたい事、やらないといけない事は明日か明後日か明々後日の自分にまかせて惰眠を貪りつくそうかなって思う。

いや、俺だけじゃないよね?みんな眠たいしょ?

寝よ?

アバター
2023/03/10 18:34
サークルからです!承認が遅くなって申し訳ありません(´・ω・)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2023/03/08 21:54
こんばんは!
確かに春はやたら眠いでーすww

そういや、ニコ友に
北海道住んでる人が3人いるので
4人目だ〜と前回の日記読んで
こっそり思ってましたw

あと「交換して貰った〜!」
と友達に話してたら
数日後に、友達がDMで
「ロンさんおしゃべりに今座ってる〜」
って教えてくれたので
「きっと話しかけても大丈夫だよ〜」
と話してました~^^
てことで、おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.