Nicotto Town



日本町でお買い物(=^・^=)


和服から和装小物 和雑貨や和菓子まで
和風のものなら何でも揃う日本町が
近くの川沿いに作られて

今日はその日本町のオープンの日♬

いつもなら
絶対に一緒に行くって言う4にゃんずは
昨日はおばあ様のお家にお泊まりしたから

コハルちゃんとふたりでお買い物に行くことに♬(=^・^=)

町の入り口でオープン記念にもらった花束持って

どのお店から見ようかなぁ~♬(=^・^=)



今回の課金特典の背景
素敵だから使いたいと思ったんですけど
純和風で

アバのあずきちゃんが住んでる
ヨーロッパ風の街並みのニコタ王国には
ちょっとない景色だから
どうしようかなぁ~?って考えて

こんな設定にしちゃいました^^

それと^^
奥手の巾着バッグ
久々にフリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

あと
フレームの桜と桜の花束 
和傘も買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/09 20:37
桜ひらひらとても素敵なコーデですね(=^・^=)
いつも訪問してくださりありがとうございます!

なかなかインできず ^^;
また落ち着きましたら、訪問させていただきます。 

春、来ましたね ^^
アバター
2023/03/09 20:37
そそ、ガーデンイベは、ツツジが可愛いので少し植えようかな~と^^

アイテム交換までは出来るかどうか・・^^;
アバター
2023/03/09 20:15
珍しい 和風の風景ですね。
なるほど 日本の町を作っている設定
楽しいお話ですね^^
アバター
2023/03/09 20:03
あずきちゃん、こんばんは♪

暖かい一日だった~(*^^)v
でも、なんか、もやってたよ^^;
PCの気温の横にも、もや って書いてたw
今の気温も、16℃だってw
ストーブ点けてたけど、消したわ~笑

その袴は去年のだよね?
買いそびれたから、買っとけばよかったと、後悔^^;
地模様が入ってて、いいよね(*^^)v
背景に、全部のアイテムが映えてて素敵だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しい設定に、思わず、おお~~っと声が出ちゃいました^^
アバター
2023/03/09 19:11
こんばんは
桜満開の日本町
純和風のあずきさんがかわいい!
フリマgetの巾着バッグがすごく似合っていて
他の花束や靴・リボンなんかの小物も
ピンクの袴にピッタリで
日本町にもとっても溶け込んでいて
綺麗です^^
にゃんずちゃんたちはいないけど
代わりの小鳥ちゃん達も負けず劣らず
可愛いです♪
アバター
2023/03/09 18:49
こんばんは^^

和風のものならなんでも揃う日本町のオープンですか〜♪
袴姿も可愛くてとってもお似合いですよ❤︎
和傘もすっごく可愛いね♬
コハルちゃんと二人でお出かけって久しぶりね
桜満開で風情がありますね〜

こころの今日のおやつは和パフェ〜
盛りだくさんで嬉しいよね♬
クリームもあんこも両方楽しめる〜〜〜

今日は春を飛び越えて初夏のような暖かさでした(^^;;
日中はこちらも22℃まで上がったみたい
半袖の人いましたよ〜(@_@)
アバター
2023/03/09 17:23
こんにちは^^今日は本当に暑いくらいの暖かさでしたね♪お風呂上がりのドライヤーを暑く感じ始めました(;^_^A

日本町っていう設定なんですね♪ピンクの可愛い袴姿がとっても決まってます(^^♪花束も和傘も巾着バッグもフレームの桜も全部ピンクで統一されててとっても素敵です☆彡桜のフレームがあると背景が華やかになりますね!フリマ成立おめでとうございます!

づリマ祝コメントありがとうございますm(__)m夏っぽいのですが今日は暑かったのでちょっと早いですがこんなコーデにしてみました^^

ガーデンイベントはのんびり参加です♪あずきさんは迷い中ですか?水やり応援行きますね(^^♪
アバター
2023/03/09 17:22
こんにちは!
袴もよくお似合いで可愛いですね(^^♪
背景にもぴったりですね(^^♪
コハルちゃんとお買い物楽しそうです(^^♪

巾着バッグよかったね(^^♪フリマおめでとうございます!
和傘もフレームも花束もとっても素敵ですね(=^・^=)
アバター
2023/03/09 16:52
日本町が出来たとは是非行ってみたいです(^o^)♬
コハルちゃんはあずきさん独り占め出来てご機嫌ですね♬

コーデも町並みにピッタリで素敵ですよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/09 16:23
こんにちは♬
和風のものなら何でも揃う日本町ですか♬
いいですねぇ♬いろいろ買ってしまいそうです(=^ლ^=)♫
フリマ成立、おめでとうございます♬
今日のコーデにピッタリですね。

日中の気温が20度まで上がりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
窓を開けていても心地よかったです♬
アバター
2023/03/09 12:18
こんにちは。
巾着バッグフリマでゲット出来て良かったですね。(*^▽^*)v
色々な桜のアイテム買われたんですね。
可愛いピンクの袴姿に素敵な小物がそろって、春の装い完璧ですね。
今日は午後からピラティスと美容院行って来ます。^^
明日から、3連ちゃん、お出かけが続くので、今日は準備します。
あずきちゃんも楽しい1日にしてくださいね。
アバター
2023/03/09 12:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
日本町て古き良きいろいろな和風アイテム揃ってるお店
いっぱいありそうで(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね♬
あずきさんも桜一杯コーデとっても素敵です(๑>◡<๑)
コハルちゃんも一緒にお出かけ嬉しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/03/09 07:45
桜の背景&コーデ、とてもすてきです(^^♪
私の場合は基本的に無料コインで買えるものがメインなのですが、やはり桜は好きなので桜の種購入し育てています。ガーデンの右側(奥の方)も少し変えた(桜要素が追加された)ので、お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

私は札幌在住なので「最高気温は7~10度」「まだ雪がけっこう残っている」状況。桜はまだしばらく先なのですが、ニコタのガーデンでは桜が開花しました(*^_^*)

昨年度の札幌は「100年に一度レベルの猛暑」「例年の2倍近くの積雪」とかなり大変でしたが、今年度は夏も冬も平年並みの状況で、過ごしやすかったです。
春が楽しみですね(^^♪
アバター
2023/03/09 06:55
平岡君 プロポーズ大作戦の時は華があったんだけど
今はないよね?昨日片づけてたらプロポーズ大作戦のDVDが出て来たので
また観てみようかな?

あずきちゃん 今朝もありがとう 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/09 06:52
夕暮れのビュッフェの時のお話です。

一昨日のワンピは黒があるので無理ではなかったんだけど
ベージュも欲しかったので嬉しかったよ~
おめでとうをありがとう(ペコ)
カフェの背景は昼間も良いんだけど夕暮れの背景も優しい色合いが好きでね。
あずきちゃんもGET出来ますように~♪

新作の足元のにゃんこ 私もあずきちゃんと同じ色を買ったよ~
今日使うおうと思ったんだけど今日は止めてしまったのでまたゆっくりね。
ドレスはだんだん良く見えて来たのでもし買うとしたらローズピンクかな?
ニコタのあの色 好きなのよね(笑)
ただ一式はないのでドレスとちょっと?

袴は最初に目が行った赤にしたよ あずきちゃんも似合いそう~♪

2時間ドラマの話し♪
私は金田さん 好きなんだけど内藤さんより上司はないかな?
捜査一課長でも管理官の役なのでえらいんだけど
私のイメージは叩き上げ刑事 それこそ亀さんでも良いかも?

麻生祐未さん 出始めの頃かな?私が今でも1番好きな夏目雅子さんみたいだと思ったの~
波留もそうなんだけど なので麻生さんも波留も大好きだよ♪
名取さんはあの性格が良いよね?さっぱりしてる感じだし
彼女はもちろんシリアスも出来るんだけど私は明るい役が好きだよ♪
監察医のも好きだし あのドラマは由紀さおりさんも良いよね♪
捜査一課長に話が戻るんだけど私はあのドラマの斉藤由貴も好き そして
田中圭が出てた時が1番好きだったよ♪

花村絢乃と言えばおじちゃま~だよね(笑)
今テレ東は金曜日 連続ドラマをやってるのでそこでやってくれないかな?

上野樹里ちゃん 素は?と言うかイメージが違うんだけど女優としては良いと思うよ~
朝顔は時任さんも良かったし 少し前にやったので完結したみたいなんだけど
また観たいわ~

うん どうにも苦手(汗)浅野温子は好き それより好きなのが田中美佐子~
私 田中美佐子ともう少し若い女優さんなら松雪泰子が好きで
今が活躍盛りの30代なら誰が良いかな?多部ちゃんとか戸田恵梨香 真央ちゃんも好きだし
もちろんガッキーも好きだよ。
浅野ゆう子さんは今も昔もダメかな?
そこらへんは会った時にでもね あ だいたいはいつでも良いので
良い時声をかけてね。

牧瀬里穂が吾郎ちゃんと出たドラマ 里穂ちゃんの演技が?
しゃべり方かな?
20歳の約束?そんな名前だったよ。
アバター
2023/03/09 06:29
おはよう あずきちゃん~♪

今日は早起きしたのでこの時間に遊びに来たよ~♪

昨日はちゃんと来れなくてごめんね(ペコ)
スプリングデートやユーニスもリマスターして欲しいんだけど
この流れで春風音楽学校のリマス―タ―でも良いかも?
私はやはり宝積風の制服が欲しんだけど昨日の背景も
望んでる人が多いので出ると良いなと思ってるよ。
背景だけのリマスターとか特別にやって欲しいよね?

今日のあずきちゃん お その巾着カゴバッグ 私も同じのの手前を持ってるよ~♪
あずきちゃん フリマ成立おめでとう♪
今日のコーデ 絵的にもとっても綺麗だわ♪
足元の鳥さんも良い感じだしね~♪

昨日のコーデもスノーのロングが素敵 私も1枚買い足そうかな?

昨日は片付けをしたりライン電話をして過ごしたので
メンテがそんなに早く終わってた事に気がつかすって言うか
そんなに早く終わっても気がつく人少ないよね(笑)

1回送ります。
アバター
2023/03/09 04:20
わ〜〜〜
綺麗な桜でご機嫌だね〜〜〜〜
小鳥さんも可愛いねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/09 00:09
巾着フリマでGetおめでとうございます(∩´∀`)∩
ステキな桜満開の背景とフレームですね。
袴にブーツのコーデ、とってもステキです。
桜の花束、桜の和傘もお花いっぱいで可愛らしいですね。
晴れ、コハルちゃんとお出掛け日和でよかったですね。
日本町でステキなアイテムを探しに、いってらっしゃ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.