Nicotto Town


そらの記憶録


『3月9日』と『卒業』が繋がらなかった人用。


 『レミオロメン』というグループが

 『3月9日』という曲を出しているのです。

 まあ、だいぶ懐メロですね。

 そのミュージックビデオ(MV)を
 視聴すると『卒業ソング』だなぁと感じるわけです。

 YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=UNRJyBHziX4&t=1s

 灰色のブレザー(学生服)の方が
 よりそれっぽいですが

 和装がしたかった

 という理由だけで女袴です(*´∇`*)

アバター
2023/03/17 20:32
そらさんこんばんは~
今、自分のお友達見てたら、そらさんの名前があってビックリしてたんです。
私、きっと友申してたんですよね?きっと。
いつもステキボタン押すときにスマホでピッピやってたら間違って押すことが多々あって、気付いたら取り消すようにはしてたんですが……
何のご挨拶もなく申請してしまってすみませんでした。
それにもかかわらず承認していただきありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/03/14 00:01
こんばんは、こちらも朝から雨や風が強く終日ぐずついて

寒かったですよ~~~^^;ステプ&お水のセットです~~~^^;

そうでしたか、白い花弁の桜は品種は違えど10品種ぐらいありますが

一番代表的な品種は、大島さくら、

江戸彼岸桜でしょうか?

https://greensnap.jp/article/9410


大島さくら

https://jahlove.jp/sakura/181.html



江戸彼岸桜

アバター
2023/03/12 20:17
メルモの世代からすればドンピシャな曲ですよwww
それも今では懐メロかぁ(笑)
アバター
2023/03/12 13:38
今の時期咲いているなら?河津桜かな?

綺麗ですよね(^-^*)
アバター
2023/03/12 13:37
こんにちは、お疲れなんじゃ?大丈夫ですか~~

お疲れ様です^^

ステプ&お水のセットです~~~~(^-^*)

アバター
2023/03/11 22:03
こんばんは。
こちらでは3/14あたりが卒業式のイメージでホワイトデーと被ってるんですよね(笑)
でも、ホワイトデーは自分が小さい頃はまだなかったんですよ。
大人になってからバレンタインに対してホワイトデーが設定されていった記憶。
…卒業式から逸れました。
アバター
2023/03/11 10:43
お疲れ様です~~~~ステプ&お水のセットです~~~

いえいえ、お疲れの時はぜひ寝てくださいね(^-^*)

今日は少し肌寒いですが、休日を楽しんでくださいね~~~
アバター
2023/03/10 10:45
おはようさん~~~お疲れ様です~~夜勤かな?

ステプ&お水のセットです~~私も16時から21時まで

今日は中抜けの遅番です~~~^^;
アバター
2023/03/10 05:34
そうそ!私、すぐに分かったよ~(^^)v
って子どもたちの卒業ソングに凄い定番やったから、てことでインプットされてる(笑)、確かに懐メロになるのかな!

袴、めっちゃ可愛い~(>∀<)リアでも着られたかな?
アバター
2023/03/09 15:00
こんにちは、まあ、そうでしたか~では、これからも和装を楽しんでくださいね~~

私は半々ぐらいかな?

でも圧倒的に洋装が多いかもしれませんが^^;ステプ&お水のセットです~~

あまり被らないようにしていますが、時期に合わせては」いるんですが^^;

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

お仕事のシフト上ログインに変動がありますが、理解してくださいね(^-^人

さっそく3連休は今日で終わり、明日さっそく早番の中抜けからのスタートです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.