Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2579)沈没

N企画「夢」

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 開運だ~~♪
「よ~~し~~ ガンバぼの!」
(力一杯右手を掲げるbono)
「お正月の練習かな・・・・・」
「Toshiは残酷だ。G企画でゲットした
 謹賀新年の七福神の開運宝船なんだ。
 bonoは開運を重視したんだᵔᴥᵔ」

「ついに鑑定団に出るのか?お宝は?」
「違うよ!フリマの開運祈願だよ」
「フリマはすごく厳しいみたいだね」
「出品に応募はないし応募アイテムは
 返品の山になってる」
「ってことは・・・・・・・
 bonoの船は泥舟なの?」
「違うよ!沈没はしてないよ!
 アイテムが帰ってくるだけだからᵔᴥᵔ」


(お腹)ペット 神社

アバター
2023/03/10 04:14
前回タウンイベのミニハットはbonoにはイマイチの感じなんだ。
もっと可愛いアイテムがいいな~~~
アバター
2023/03/10 02:06
こんばんは(*^^*)
縁起が良さそうな背景ですね♪
きっとこれからご利益がありますよ^^
アバター
2023/03/09 23:25
今晩は✨
七福神パワーでフリマ開運ですネ(^_-)-☆
今日も良いお天気だったけど花粉に加えて黄砂がやって来るので気を付けてね( ^ω^)・・・
アバター
2023/03/09 23:19
そのうちきっと、お宝を積んで宝船が還ってきますよ!
積み過ぎて、福禄寿が救命ボートに乗らされてそう(*´ェ`*)
アバター
2023/03/09 23:01
七福神のパワーで沢山の開運がやって来ますように☆彡
アバター
2023/03/09 21:42
なるほど~船は無事だって事ね^^b
アバター
2023/03/09 21:20
bonoちゃん フリマ 七福神の御利益がいっぱいあると良いね
アバター
2023/03/09 21:15
こんばんわ!福が舞い込んで来そうな背景ですね~
フリマ、厳しいですね~ガーデンイベ、頑張りましょう
アバター
2023/03/09 20:07
福がいっぱい舞い込んできそうな背景ですね♪
福のおすそ分けをいただいちゃいました(*^^)v
アバター
2023/03/09 19:18
開運にあやかりたいね~^^
アバター
2023/03/09 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/03/09 18:52
フリマは色んなアイテムが出ているから
探すのも大変なのかも。
ステキな成立ができるといいですね。
アバター
2023/03/09 17:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
フリマ成立難しいね
返品されたらガッカリしちゃうね
アバター
2023/03/09 17:15
わ~~ ガ~デンイベは厳しいな!
bonoはCタネだから400ポイントのたぬきコ~デは届かないな・・・
出遅れちゃってるんだ・・・
アバター
2023/03/09 14:07
とても縁起の良さそうな背景ですね。
フリマの開運につながりますように。
アバター
2023/03/09 12:35
すごく暖かで暖房を使ってないんだ。
なんだか灯油が大量にあまりそうな気がしてるんだ・・・・
アバター
2023/03/09 11:39
こんにちは~^^
bono君の開運祈願 叶うといいね^^
叶いますように☆彡
アバター
2023/03/09 10:42
こんにちは♪
荒波に揉まれてる宝船、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
フリマ、出品してたこと忘れるくらい応募がないです^^;
アバター
2023/03/09 09:23
開運で、高額査定(アイテム交換)出来ると良いね^^
アバター
2023/03/09 07:49
そうだよね。沈むのは・・心だ。
気合入れても成立の文字にはならないし。
それでもくじけず頑張ってください!
アバター
2023/03/09 07:31
bonoさん、海底温泉で朝風呂のあとに、三段逆スライド方式の釣り堀で鯖を吊り上げて造ってもらうだな!電話はヨイフロ!!!
アバター
2023/03/09 06:11
あら~
荒海を乗り越えてる宝船ね~
G企画でGET[した七福神の開運宝船なのね☆
最近不調のフリマの開運祈願(*'▽')
出品に応募が無いし、応募アイテムは返品の山…
ご利益が有ると良いね~~♬♡
アバター
2023/03/09 05:00
bonoさん、おはようございます♫。

昨日はメンテが始まる前に、INしてタウンに行こうとしたら真っ白な背景。

諦めて後からもう一度行こうとしたら、メンテで諦めてしまいました。

結局昨日は、キラキラもTイベも出来なかった( ;∀;)。

荒波の中、宝船航海していますね。きっといいことが、有ります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.