Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:お腹


こちらの桜開花予報は3月15~17日頃。
急に暖かくなったから早まるかも?
今年は桜を見に行きたいです~。

アバター
2023/03/10 00:28
桜楽しみだね♪
アバター
2023/03/09 20:01
東京はお花見でお酒が解禁になりましたね
全国的にもう解禁になるのかな?
チューハイ片手にブラブラと夜桜見物できるといいなぁ~(*^^)
アバター
2023/03/09 17:43
花粉症と戦いながらのお花見になりそうです (;^ω^)
アバター
2023/03/09 16:22
ですね。今はまだ開花してないのに、飲み会してるのは屋台のさくらでしょうか?(^^;
アバター
2023/03/09 15:39
賑わいそうですね。
アバター
2023/03/09 15:21
今年は、桜の開花が早まるみたいですね。昨年は、行くのが遅かったから、満開を見たいです。
アバター
2023/03/09 11:26
桜の開花が早まるみたいですね
ソメイヨシノが減ってきていますが
植え替える時に完全に他の種類に変えてしまうのかな?と
無くなるかもしれないと思うとちょっと寂しいです
アバター
2023/03/09 08:07
今年の花見は全国どこも盛大になるでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.