Nicotto Town



あたたかそうで

布団の上の毛布の上のブランケットの上に。

https://pbs.twimg.com/media/FqvEjWKaEAM3lz4?format=jpg&name=small

徒歩でスーパー、車で猫砂とカリカリ。
久しぶりに歩いたので足が攣りまくり。
コタツと風呂で温めて、揉んで押しても
ダメだったので結局ロキソ。
今朝になってもまだ緩和せず。
両足脛がパンパンです。

114/55/74

アバター
2023/03/10 00:27
なんかセクシー♪

水分補給も多めにとってくださいね。
お大事に。
アバター
2023/03/09 23:44
寝ている時に足が攣ると泣くほど痛かったですー(-_-;)
ロキソ服用しても治らないとなると整形外科に行った方が良いかもね。

私は足の指がよく攣ります・(-_-;)
原因が寒さだったりするけど原因が分からない時もあります。
どうして攣るのか本当の所の原因を知りたい・。
アバター
2023/03/09 19:39
私は背中と肩がぱんぱん。
アバター
2023/03/09 18:04
ワタシもこの数日、けっこう仕事含めて歩いているので・・・ふくらはぎがパンパン(笑)
アバター
2023/03/09 16:15
あたたたたたたたたかそうですね。 北斗の拳風に言うと #^^)b
アバター
2023/03/09 15:13
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、暖かそうだねw
アバター
2023/03/09 12:50
え、そんなに長時間攣ったままなんですか?
心配ですね^^;
アバター
2023/03/09 11:25
猫ちゃん一番上のふあふあが気持ちよさそう~

若くても足攣るんですね~そんなに長時間なってるのは変ですね、単に疲れただけかも。
変な態勢で物を取ろうとして足攣ることありますが、コブラ返りと云うのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.