Nicotto Town



貴乃花氏50歳のインタビュー動画

ヤフー動画の貴乃花さんが 素敵だった♡

もらったステキコーデ♪:16

「誰にも看取られたくない」貴乃花光司50歳が明かした“不審続き”の人生

Yahoo!ニュース オリジナル RED Chair)
https://news.yahoo.co.jp/articles/26a52034443f99069d539d6672a73dbcd4b90a58

これを見た感想を一言で言えば

 貴乃花さん いい男だなぁ  やっぱり素敵

 晴れ晴れとした表情をしていて よかったぁ (安心した)

 やっぱ かっこいい!

である。

そしてまた この動画の構成が ドキッとするものでありまして

思わず どういう経緯で このインタビュー動画が実現したの? とか

この動画を作った人達って どういう人達なの? って思いました

 最後のクレジットを見ると
   チーフプロデューサー 上野剛太郎

   プロデューサー    尾崎将司 山本舞

   ディレクター     井之頭九兵衛

   取材         小川諒

   撮影         中島大樹 中島洋行 築?田智哉

  (中略)
 制作協力         (株)ハイブリッドファクトリー
   制作          ヤフー(株)

ですが・・。

 この人達について 何かご存じの方 いらっしゃったら 教えて頂けるとうれしいです。


この動画を見て、
貴乃花さんにとって、
これまで懸命に生きて来たけど(だから50点)
その結果が、情にひかれて「不審」しか残らない人生だったから1点ひいて 自分の人生は49点

だから 「死んだときに それを泣く人がいない生き方」(仮称)をこれからしよう だったら悔いなく全力で生き切ったと言えるだろうから人生50点
 みたいな感じなのかな? と思った。


10年先が幸せであるような生き方をする そんな決意もあらわな貴乃花に
 幸せが訪れますように!
(手に入れられますように!)

と 影からそっと応援する気持ちが沸き上がりました。

 だって やっぱり かっこいいんだもん 今も貴乃花は!


「なんでこうなるの?」という不審続きの人生でも
泣き言 言わずに 堂々と生きる 光り輝いている 

 今の貴乃花 素敵です♡

 (これまでの生き方もずっと素敵で 男らしい人だと思ってましたけど。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.