Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2580)理解

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「う~~ん タウンイベで頑張ったけど・・・
 バンドボレロミニハットはクマイチだ」
「たしかに・・・・ bonoは頭が大きいから」
「そうなんだ。
 イベアイテムは可愛アイテムがいいな~~~
 Toshiもそう思うでしょ・・・」
「同感だ」

「今回はPアイテムで参加できたけど
 最近のニコは厳しくて」
「Cだと最高アイテムには皆勤賞でも届かないね」
「うん!二番、三番アイテムが限界だ」
「最低でもトップアイテムがもらえると楽しい」
「そうなんだ。厳しいニコはクマりんぼだよ」
「bonoの気持ちがよく解る」
「Toshi、ありがぼの♡」


(寂しさ)展望 ビ〜チ

アバター
2023/03/11 04:05
Toshiからカッコいい背景が届いてbonoはご機嫌なんだ。
おねだりはしてないよ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/11 00:55
私もタウンイベントはC参加でももうちょっと特典ゲットできるようにしてほしいです。
以前はそうだったんですけどね。((+_+))
以前出来ていたものが今できなくなったというのは、余計に辛いですよね。
アバター
2023/03/11 00:25
こんばんは(*^^*)
格好良いアイテムもよくお似合いだと思いますよ〜♪
可愛いアイテムがもっと沢山貰えたらいいですよね^^;
ニコタはアイテム入手が結構厳しいと思います^^;
アバター
2023/03/10 23:24
ミニハット可愛いアイテムですがかぶる位置を
変えられるともっと活用できそうな気がします。
皆勤賞で全アイテムゲット出来たら良いのに・・・
アバター
2023/03/10 22:35
今晩は✨
このハットは可愛いbonoチャンには一寸小さくて大人っぽいかな(^_-)-☆
16日からのニコ店イベに備え稲2・マグロ1・卵1の用意してね(^_-)-☆
アバター
2023/03/10 22:10
こんばんわ!ガーデンイベのランキング見ましたか~
ビックリですよ~どうすればあんなにポイントが貯まるのか
アバター
2023/03/10 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も可愛いアイテム貰える時はPにするけど
好みじゃない時はCにしてるよ
Pだと3つぐらい貰えるよね
アバター
2023/03/10 20:43
bonoちゃん ミニハット ちょっとbonoちゃんのイメージと違うかもだね^^
アバター
2023/03/10 20:33
ミニハットはいつもと違うコーデができるね^^
アバター
2023/03/10 20:31
ゴシック系のアイテムなのでゴシックで統一させないと着こなせないですね><
ニコの住人さんも好みはそれぞれなので時にはガマンも必要かも
次のイベントでカワイイアイテムが出るといいですね♪

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/10 19:10
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/10 17:48
Pアイテム参加だとなんとか揃うけど
Cアイテム参加だと厳しいですね。
アバター
2023/03/10 17:11
大根と手羽元の煮付けは美味しかった〜〜〜
今夜は相棒を楽しむんだ。
また奥多摩の話なんだ。
なんか奥多摩のロケは多いな。
駐在刑事も奥多摩なんだ。
アバター
2023/03/10 16:09
こんにちは~^^
本当にイベアイテムは可愛アイテムがいいですよね~
私もそう思います^^
アバター
2023/03/10 15:13
ニコタ管理側も経営が厳しいのかもね・・・

そうそう、みんなはコロナ禍のひきこもりから開放されて
多忙になったのかもよ~! 違うって??
アバター
2023/03/10 15:02
ここ数ヶ月、
訪問してくれる人や日記にコメントを書いてくれる人が減ってきて、
bonoは寂しいな・・・
アバター
2023/03/10 13:24
黑のミニハットは素敵ですけど
クマさんコーデに合わせるのは
ちょっと難しそうですね。
そもそもメンズ用ではない気がします。
アバター
2023/03/10 13:09
こんにちは♪
最高アイテムはCアイテムなのにCアイテム参加で取れないのはおかしいですよね~^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/10 12:30
なんだか初夏の感じなんだ。
朝にスト〜ブを使ったのが信じられないんだ。
すごい気温差なんだ・・・
アバター
2023/03/10 09:10
放っておきなはれ、守銭奴に惑わされるには及びませぬぞ!
アバター
2023/03/10 08:19
黒のミニハット、一見地味ですがよく見るとおしゃれで似合ってるよ♪
ニコのイベント、点数稼ぎができないですね(;´・ω・)
イベントの最高アイテムは、一体型フェイスも多くて…クマりんぼです(笑)

暖かくなってなんだか気持ちが浮き上がりますね
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/03/10 07:41
今回はC参加にしたので
その苦労がわかります!
厳し過ぎて困りますねー。
ガーデンイベなんて、初めから諦めですね。
アバター
2023/03/10 07:36
あら~
タウンイベの特典のミニハットね~
サイズが小さめだしドレッシー過ぎて他とは合わないね☆
bonoさまもコーデに困るよね…
それにPアイテムで参加しないとコンプできないのもクマりんぼね(*'▽')
もっと気軽に参加できるようにニコにも考えて欲しいね~~♬♡
アバター
2023/03/10 05:31
bonoさん、おはようございます♫。

フリマは本当に、大変なんですね。

前回のTイベは、偶々Pコインが残っていたのでPコインで参加しましたが・・・。

どちらかと言うと、女性っぽい物が多かったですね。

灯油残ってしまうと、来年使えるのかな?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.