Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

今日はビーチ・展望! 四択:寂しさ


昨日から始まったガーデンイベントは
欲しいアイテムないなぁ(^^;
殆どがお庭アイテムだし~。狸の耳だけ
貰っても仕方ないし~。

アバター
2023/03/11 09:59
家目標です♪
アバター
2023/03/10 20:53
ガーデンイベはいつも適当、一回だけすぐ咲くアイテム使って
お家まで入手しましたがアツくなったのはその時だけです^^;
アバター
2023/03/10 15:46
交換できるものがあれば、するってかんじです。
アバター
2023/03/10 14:54
ガーデンイベは厳しいっす。
アバター
2023/03/10 14:19
衣装を目標にして、お家まで頑張るか 悩んでいます。
もちろんC花だけです (^-^;
アバター
2023/03/10 13:05
狸のお家がもらえればいいな~と思いますが無課金でします
小さなタヌキをもらって並べようかなって思いました
アバター
2023/03/10 07:47
ガーデンはメガ花で固定しているので栽培を辞めています。
アバター
2023/03/10 06:53
拙猫は「葉っぱ」目標で参戦中。
余ったら経験値に投入予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.