Nicotto Town



春遠からじ

まだまだコタツは必要。

https://pbs.twimg.com/media/Fq0RCcAaIAADSxr?format=jpg&name=small

脛の痛みはまだ残っております。
コタツから立とうとするとピキーン。

117/70/77

アバター
2023/03/11 00:13
お大事に
アバター
2023/03/10 20:33
・・・私はプールに100回通って治したけど・・・ずいぶん前だから、おすすめはしません。
アバター
2023/03/10 15:26
どうされたんでしょうね、介護されてた時は、何時も元気溌溂だった様でしたが
そんなお年でもないのに、私は足首より先とか手指とか血の循環が悪いので
今日の様な暑い程の気温でも氷の様な冷たさです。
血液の循環をよくする為の薬貰ってたけど、もう薬ばかり飲むのはやめました。
私の場合は歳の所為ですし、諦めていますが、takaさんはずっとお若いのですから
原因を診て貰って下さいね。
アバター
2023/03/10 15:07
まだ治ってないんですね^^;
今度通院した時に相談した方がいいんじゃないですか?
アバター
2023/03/10 14:36
いつもありがとうございます。
朝晩はちょっと冷えますよね。

まだ、痛みが残ってるんですね。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.