Nicotto Town



折り紙かぶとの背景


つづいて
2枚め目の背景は、

折り紙かぶとの背景です


パステル色の綺麗な背景ですね
季節関係なく
使えそうです♪


素敵な企画を
ありがとうございました
m(_ _)m





アバター
2023/03/11 22:48
あさりんさん
こんばんは。
えええええええええええええぇぇ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
突然だね(><)
気をつけて行くんだよ。
ご愁傷さまです。
アバター
2023/03/11 22:13
みかちょ仕事から帰ってまったりしてたら義父が亡くなったという電話をもらって
明日早く旦那の実家に行くことになりました。
もうびっくりです。
またゆっくりお話ししようね。
アバター
2023/03/10 20:18
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私も新聞紙カブト作ってかぶったよ。あと、パンって鳴らすのも。
懐かしいね。
今の子は新聞もネットだから、折り紙で作るだけなんだろうね?(・・)
アバター
2023/03/10 17:16
新聞紙でむかしよく作りました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.