Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


3月10日

空気が白い

・政治
腐敗した構図が出来上がっとる政党
悪事や犯罪行為すら含めての政治活動いう状態に疑問も持たん政治家
それら与党の劣化版にしか思えん普通の野党
それらに票を入れるよりは

まともでなく、普通でなく、普通にも出来そうにない政党に票を
もしかしたら、を夢見て
もしかしなくても現状が良え訳でもないから

いや、にしてもあそこの政党は無いわ~としか思えへんけど
ゴシップ類で政治どうでもええから選んどる人も居るようやけど
見ていて気持ち悪い政党が改名してなおの事意味不明になった
政治家でアイドル活動始めて歌でも出すんかな、それが政治活動やいうて
アイドル言える見た目揃えてそういう活動出来るならええんやけど
類似のアイドルグループや芸能人に喧嘩売っとるようにしか見えんし
所属しとる人、引継ぎで立たされた人もそういう感性なんやろね
そういう行為や名前変更に異常も感じられん人ら、と
まともでない人らがまともでない事しとるだけやから何も変わらんけど

政治家....政治....え?政治家?
税金で成り立つ3流芸人枠をどうにかして欲しいし
マイカ制度よりも公金まともに使えん政治家の管理制度をどうにかして欲しい
3流芸人には無理?第1政党が芸人枠?
早く政治出来る政治家を選べる制度を作って欲しい
今居る人のどのくらいが政治出来るんやろね
秘書や下請け、業務流しとる人を除いて、政治出来る政治家
1割程度はおるんかなぁ....居らなそう

・迷惑行為の逮捕者
受けるが分からん模倣行為で逮捕されるアホが出る愛知県の名古屋市
市長が人のメダル齧る地域やしね、仕方ない仕方ない
こんだけ騒がれとってもやめるでなく真似るところがすごいなぁ思う
その辺が今の人の感覚でSNS拗らせるとそんなもんなんやろねぇ
わからん、分かるけどわからん、理解に苦しむ事もないんやけど

物事の善悪が分からない
人への迷惑、行為による問題、自分への行動や思考の問題
コミュ障いうか常識の欠如

SNS、承認欲求、人に認められたい欲求...え?
迷惑行為、犯罪行為、炎上行為とそれらがイコールで繋がる不思議
ただのキチガイにしか見えんのやけど
それが「気ん持ちいいぃぃwww」いうんが今の人なんやろね
普通に触りたくない関わりたくないw
表だって叩いとる人ら沢山おるけどよう触れるなぁと思う

ようそんな気持ち悪いもんに触るなぁ...うつるで?

まぁ、叩いとる側の思考も大半が類似いうんがなおの事気持ち悪い
それらを普通のニュースとして取り上げるんが今の常識的感覚なんやろねぇ
まともがない...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.