Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


少しばかり忘れてた(^_^;)

今現在、スポーツと言えばWBCなんでしょうけど、私は以前からサッカー好きなので、サッカーのこと書きます!
一昨日、ルヴァン杯があったのですが、忘れかけてました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。試合見れないのでリーグ戦ほど意識が向いてなくて(^_^;)
でも、ちゃんと結果は確認しました。アウェイのセレッソ戦。終盤に失点して1-0で負けてましたね・・・。まぁ、ルヴァンってあまり上手くいってるイメージがないので、今年もこんなんかなってくらいにしか思ってません。若手はガンガンアピールしてほしいですけどね٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.