Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これから、いつもこういう連絡なのかしらね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154






確かに、初めから、当たっているような不思議なような

電話ばかりだったけど、二度目となるともっとわからない。


私の送信した内容は、ちゃんと到着しているのかしら?

それよりも、「ファンだから連絡してあげたのに、

こっちから、又、電話するのは出来ないし・・・」

それで、先日の話しを、更に「もう一回」では、

実際に、役がいいわけでは無いならば、こちらばかり

又、バカになって負けてくれ!

では、御年60歳になったら、誰でも困るし、了承出来ない

ですから、ホント、タメイキばかりになります。


さてさて、私は、先方の話を、この時世と共に、

「まともではない。」とは言いませんが、これからも

又、同じ方法でよろしくね!

と言われても、そこまで器用な話は出来ませんけど・・・

そーいう事で、ご了承下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.