Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2581)相談

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「あ! Toshiからプレゼントだ!
 おねだりの覚えはないけど・・ 何かな?
 わ~~ 春風歌劇団の組マークパターンだ。
 すごく欲しかったんだᵔᴥᵔ」
「bono、プレゼントが届いたね」
「うん! ありがぼの♡
 何で欲しいのが解ったの?」
「私の好みさ!」
(目が点になってしまったbono)

「え~~ それはクマるな・・・・
 プレゼントアイテムは相談してよ。
 好みじゃなかったらクマりんぼだ。
 bonoはコ~デの達熊だもん!」
「好みじゃなかったらどうするの?」
「う~~ん フリマに出品かな?」
「本当?・・・・・・・
 限定アイテムは全部好みじゃないか?」
「ニコのアイテムはカッコいいからね♡」
(ニコニコ顔のbono)


(マリオカート)展望 ビ〜チ

アバター
2023/03/12 04:15
可愛い帽子をアイテム倉庫で見つけたんだ。
お披露目前にコ~デしてない激レアアイテムなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/12 00:53
こんばんは(*^^*)
とっても素敵な背景のプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2023/03/12 00:40
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2023/03/11 23:37
Toshiさんから素敵な背景のプレゼント良かったですね(*^^*)
綺麗なパープル癒されますね☆彡
アバター
2023/03/11 22:57
春風歌劇団、宙組の背景、カッコいいです(*´∇`*)
色んなコーデが楽しめそうです♪
Toshiさんクールな言い方だけどbonoさんのことしっかりわかって
さりげなくステキなプレゼントですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/11 22:17
プレゼントよかったですね。
Toshiさんはbonoさんのことはなんでもわかっちゃうんですね。
アバター
2023/03/11 22:17
Toshiさんからのせっかくのプレゼントだから大切にしてあげてね!
アバター
2023/03/11 22:00
今晩は、綺麗な背景ですね。
私もショップ覗いてきたけれど、どの色も素敵で迷っちゃいますね。
今の時期ならピンクかな?
アバター
2023/03/11 22:00
今晩は✨
日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
Toshiさんからの好みのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
此方は昼間25度に迫る最高気温で大物洗濯もあっと言う間に乾きました(^^♪
アバター
2023/03/11 21:50
おめでと~~~~❤
好みのアイテム 頂けて良かったですね^^v
アバター
2023/03/11 21:43
こんばんは~^^
bono君 Toshiさんからのプレゼントよかったね(^^♪
アバター
2023/03/11 21:37
こんばんわ!プレゼントの背景、ステキですね~
限定アイテムは格好イイものばかりですよね
アバター
2023/03/11 21:24
bonoちゃん きれいな背景だね
流石Toshiさんだね 良かったね
アバター
2023/03/11 20:44
素敵なプレゼントだね~^^
アバター
2023/03/11 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
bono君の好みはよくわかってるToshiさんだもんね
アバター
2023/03/11 19:05
おやすみ〜〜〜
今夜は探偵物語を楽しむんだ〜〜〜
お泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/11 18:01
素敵な背景ですね。
ラベンダーカラーがとってもきれいです。
Toshiさんにはbonoさんの欲しいものが
お見通しのようですね^^
アバター
2023/03/11 17:26
揚げたてのトンカツは美味しかったよ。
すごくジュ〜シ〜だったんだ〜〜〜

やっぱり気温が下がってきちゃった。
コ~デ広場にもイベマシン?が欲しいな。
人が増えると楽しいからね♡
アバター
2023/03/11 14:59
今日も初夏みたいな日差しなんだ。
梅の花が散ったと思ったらもう葉っぱが出てきてるんだ・・・
アバター
2023/03/11 12:29
素敵な背景ね。
初めて見ました。
空や、宇宙を思わせる背景好きです。
プレゼント嬉しいね(*^_^*)
アバター
2023/03/11 12:23
クマった!
bonoはガ〜デンの暫定ランクインがないんだ。
気合いを込めてガ〜デニングなんだᵔᴥᵔ

リアはすごく暖かいんだ〜〜〜
アバター
2023/03/11 11:22
St.bonoさん、こんにちは♥
今回は土曜日の訪問です。明日は日勤なのです。

初めて見る背景です。
土星がいっぱい・・・?
太陽系でないのかも。
星空って、見ているとなんだか不思議な気持ちになりますよね。

3.11、忘れてはならない日ですね。
大きな地震でしたけれど、それでもパニックになってる人がいなかったのは、やはり日本人よね、って思いました。
日本に住んでいる以上、地震や台風は避けられません。
備えあれば、ですので、常に油断することなく、って思いました。
ただ、この備えだけは役に立ってほしくないものです。

ではでは、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/11 10:49
Toshiさんからのプレゼント、良かったね。
そうだね、限定アイテムは全部好みだよね^^;;
アバター
2023/03/11 10:38
こんにちは♪
そんな新作の背景があったなんて知りませんでした~Toshiさん、お目が高い^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/11 07:50
確かに秋tらフリマかなって思うけど
フリマ用アイテムがある限りきっと出品しないよね。
なかなか素敵な背景、ぷ〜も検討しようかな。
コーデの達熊ですねー。
アバター
2023/03/11 07:24
あら~
素敵な背景と思ったら~
Toshiさんからのプレゼントの組マークパターンだったのね☆
欲しかったアイテムで嬉しかったけどToshiさんの好みだった(*'▽')
もし好みじゃ無かったらフリマ行きになってたかも…
でも、限定アイテムは全部好みだよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.